※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
お出かけ

2歳5ヶ月の子と、往復40分程の距離を徒歩でスーパーに買い物に行くのは…

2歳5ヶ月の子と、往復40分程の距離を徒歩でスーパーに買い物に行くのは歩かせすぎですか?🥺
徒歩で買い物に行かれる方はどのくらいの距離ですか?
往復20分の距離にもスーパーあるんですが、
ATMがある方が往復40分の距離で薬王堂も
ある所なのでそこに行こうか悩んでます💦

コメント

にゃんぴー

途中休憩しながらだったり、最悪抱っこってなっても大丈夫なら平気かと思います🙆

それだけ歩けるならいいと思いますけど、自分も疲れるし、帰りは荷物もあるし、確実にどこかで抱っこせがまれそうですね😂

歩いて行くんだったらベビーカー持っていきます。

🌈

体力ある子なら往復40分余裕で歩けますよ!うちは保育園でそのくらい?それ以上歩いてます!

NAO

ベビーカーを念の為に持っていきますかね…。ずっと歩いてくれたらぃぃですが帰り荷物もあって抱っこーってなると大変すぎかなっと思います。

はっち

歩ける子は歩けると思いますが、帰りの荷物ともし抱っこと言われた時の保険で私ならベビーカーを持って行きます。