※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
雑談・つぶやき

昨日夕方スーパー行ったら小学生保育園おむかえ組のワーママたちであふ…

昨日夕方スーパー行ったら小学生保育園おむかえ組のワーママたちであふれてて綺麗だなって思ってしまった…いい匂いしたし…髪も肌も綺麗で…

わたしは家が近いからと簡単にパーカーはおってほぼ部屋着のクロックスでチョコやポテチカゴに入れて髪はプリンでアホ毛で肌はスッピン砂漠じゃそりゃな…

午前中は比較的わたし寄りのママさんが多いから油断した…久しぶりに社会を感じたよね…なんなんだろうわたしって…

コメント

パプリカ

基本すっぴん、ボサボサの髪です😅買い物とか行って化粧して髪の毛セット(簡単なもの含め)してるママさん達すごいなと思う😅

• しりっぽん

しりっぽん

ね!すごいと思います。コテでふんわり巻く時間あれば寝ていたいです😇

そりゃあんた美容院とか行きなさい!!って怒られますわ…母には新しい服買えない子と思われてたし…

• 2月20日
  • パプリカ

パプリカ

あー‼︎わかります(笑)
    最近疲れが抜けないのでなおさら寝ていたい(笑)

私妹のおさがり着てます🤣女子力のかけらもないですね😅

• 2月20日
  • しりっぽん

しりっぽん

◯◯くん(夫のことです)お金に厳しいの?って🤣

わたしはそんなにみすぼらしいのか!!

ね、泥のように眠りたいです。次の日何時起きとか無く。

• 2月20日
  • パプリカ

パプリカ

きっとそんなことはないですよね(笑)

たしかに何も考えずに寝ていたいです😂

• 2月20日