※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ファッション・コスメ

28歳で1歳9か月の息子と妊娠14週です。身長は149センチとかなり小さめで…

28歳で1歳9か月の息子と妊娠14週です。
身長は149センチとかなり小さめです。

みなさん、どこで服買ってますか?😅
本当にファッションに疎くて、どんなファッションが本当に好きなのか、自分に似合うのかよく分かりません。
服はほとんど買わないですが、買うならユニクロやジャック、しまむらなどプチプラばかり。。。
年齢も考えてもう少し良い服を、、と思うのですが、服にあまりときめかず高い物を買って失敗するのもなーと思って手が出せずにいます。
田舎住みで、ネットショッピングも見ているのですが、身長が低く合うか不安で買えずにいます😅
見かねた夫や母が服をプレゼントしてくれ、それで満足しています💦💦

でも、さすがに興味持ちたいな〜と思っているのですが、ブランドなど分からず…いつもジーパンにパーカーかニットばかり。。。教えてほしいです!
いまはYouTubeのカジサックの奥さんの服装みたいな感じが好きです!

ちなみに、夫は大きめのパーカーやスウェットワンピースなど、母はニットやニットワンピなどをよくプレゼントしてくれます。

アラサーにおすすめのブランドやショップ、服装のテイストなど教えてください‼️

コメント

妊娠中ではないのですが…
私も148センチで少し小さめです😊
最近はCOHINAという所で買ってます!
小さい人向けのブランドなので基本的にサイズはぴったりです😊
ただ妊娠中となると下だけはマタニティのユニクロ、無印あたりがやっぱり無難かなあとは思います😳

• めめ

めめ

ありがとうございます!
    小さいさんに教えてもらえて嬉しいです!見てみます😆
    妊娠中は期間限定ですしプチプラでもいっか!って感じですね😂

• 2月20日
らんらん

私も妊娠中ではありませんが
152センチのちびっこです!!

リガレクトは低身長さんに
おすすめですよ〜♥️

妊娠中は、オーバーパーカーに下はユニクロのレギパンとか、マタニティ用のタイツ履いたりしてました😊

• めめ

めめ

ありがとうございます😄
    妊娠中でなくても、普段着のことを知りたかったんです😆リガレクト、初めて聞きました!調べてみます🙆‍♀️❤️
    レギパン、キツそうなイメージでしたが見てみます❤️

• 2月20日