※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
ココロ・悩み

生理がつらいです。母乳が出なくて困っています。出血で体調も悪いのに母乳をあげるのは無理。母乳をやめて正解だったか悩んでいます。

生理嫌だ〜!!!

完母だとこないよ!人それぞれだけど!
って言われてたのに私は絶対こない!と思ってたのマジ謎

早々と二ヶ月でお久しぶりです〜だった😭

むりむりむりむり!
出るうちは母乳あげろなんて言われたって
出産でめちゃ出血したばっかりなのに上からも下からも血液出てちゃ具合も悪くなるわ!

でも母乳やめて正解だったのかなぁ😭
拒否されてたけど🤣🤣

コメント

ちゃんちゃん

私、産後1ヶ月で来て衝撃でしたー(笑)
ほぼ母乳の混合だったのに…(笑)
ナプキン代浮く気満々だったのになー😂

  • ひまま

    ひまま

    なんなんでしょうね本当に生理嫌🤣
    悪露でナプキン全滅しませんでした?😂😂

    • 2月20日
はじめてのママリ

私も完母なのに3ヶ月で再開しましたーー🤣🤣1年くらいはこない気満々だったので、血見たときもにわかに信じられませんでした…笑

体が順調に回復した、と思うことにします…毎月億劫ですよね(T ^ T)

  • ひまま

    ひまま

    分かる!それ!私も1年くらいこない気でいました笑笑
    あーまだ悪露残ってんかなーって無駄に生理疑惑消してました笑笑

    億劫です本当に、、、
    トイレ行くたび憂鬱です😭

    • 2月20日
うまみ

生理がきちんと戻るのは
子宮回復が早い証拠です★
全然来ないよりも早く来た方が貴方の身体が健康体だと言うことになるので、とても良い事ですよ★高齢になればなるほど、再開遅いです💦

アンチョビ

わたしも産後1ヶ月できました😂
また悪露が出てきたのかと思いました😂

そこから生理不順ですが1ヶ月半に1回のペースでやってきてます。😂笑

煩わしいですが、
わたしの身体、健康!
と思うようにしました笑笑