※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

メルカリを始めてみようかなと思っています!購入したことはありますが出…

メルカリを始めてみようかなと思っています!
購入したことはありますが出品は初めてです。
利用されている方にお聞きします😃

・どんな物を売ってますか?売れてますか?
・トラブルになったことはありますか?

クレームがこわいので綺麗な物だけ出すつもりですが、それでも不良品だと言われたり言いがかり?みたいなのがあったらこわいなと不安もあります😅
初心者の私にアドバイスすることがあれば、ぜひお願いします🙇‍♀️

コメント

タルト

こどもの古着や
新品だけどサイズアウトの服
食器やキャラクターものなどですね

  • mamari

    mamari

    子ども服、どんどん増えてしまいすよね!あまり着なかったものとか売ってみたいなと思います〜😃

    • 2月20日
  • タルト

    タルト

    もめる原因になるので
    説明は丁寧に
    写真とかのせて
    汚れてるところなどは書いた方がよいですし
    数回着ただけとか
    着用感はありますとか
    毛羽ありますとか
    私は完璧求めるかたはご遠慮くださいとか
    書いてますね
    ほとんど金額にはなりませんが
    ちりもつもればで
    たまると結構な額にはなりますね

    • 2月20日
  • mamari

    mamari

    汚れのある部分など、写真と説明は必要ですね!
    しっかり検品したいと思います🧐
    完璧を求める方はご遠慮ください、この注意書きは加えたいと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月20日