※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お仕事

保育士ワーカーのサイトで託児付きと書かれていたが、介護施設で働く人が預けられると言われた。他の人も同じか不明。保育士ワーカーに問い合わせてもいいでしょうか。

保育士ワーカーのサイトで写真に記載されてる内容で託児付きと書いていたので、応募したら、【介護施設と併設されてるところで、介護施設で働く人が預けられる】と言われてしまいました。
この書き方だと、そうじゃないと思うのは、私だけ…??
保育士ワーカーに問い合わせていいと思います?

コメント

かんかんママ

託児所ありになってますよね😅
これだと自分の子供も連れて行けると勘違いします💦

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ですよね!私だけでなく、他の人もそう勘違いしてしまう方いますよね😂
    コメントありがとうございます!

• 2月20日

外部からも受け入れているので写真の所とは違うとは思いますが、介護施設に併設の託児所に息子を預けて私はその介護施設で働いてます。そこの託児所で働いている職員さんで自分の子供と一緒に来てる人いますよ!
問い合せていいと思います!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます!
    外部からも受け入れてる託児所なんですね!😯

家からも息子の幼稚園からも近いので、気になってて、また問い合わせてみます!

• 2月20日

退会ユーザー

むしろ職場から預けてる人は私合わせて2人しかいなくて、ほぼ外部からです( 笑 )

• 2月20日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

そうなんですね!!!😂

早速先程問い合わせしてみました!
    そしたら、求人情報が更新されるんだけどサイトに繁栄されるまでタイムラグあるって言われてしまいました👊
    正社員の子とか優先みたいなこと言ってて諦めました🤮

• 2月20日