※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月になったばかりです。(2ヶ月早産児)2、3時間おきの授乳だったの…

5ヶ月になったばかりです。(2ヶ月早産児)
2、3時間おきの授乳だったのが
昨日の日中は4時間あき、

夜間は18時半に飲んで19時頃入眠。
21時頃泣きましたがまだ飲みたそうではなかったのでトントンしたらまた眠りにつきました。

次に気づいたら深夜2時。
おっぱいは所々ポコポコしていてカチカチ。
授乳したは治まりました。

その後は6時過ぎに授乳。
4分くらいしか飲んでくれなかったので片方の胸がカチカチです。


日によりますし、日中、夜間で間隔がちがいますが
おっぱいはそれに慣れていくのでしょうか?
二回乳腺炎をやってるので怖くて😣

成長の証なんですよねきっと😌
お腹が空いても寝れるようになったのかな?

コメント