※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンスケ
子育て・グッズ

お絵描きボードで遊ぶ女性が、色のクレヨンを探しています。口に入れても安心なお手頃なクレヨンを教えてください。

最近、お絵描きが大好きなようで、お絵描きボードでよく遊ぶんですが、色がないのですぐ飽きちゃうみたいです😅

そこで、クレヨンやクーピーみたいなのを買ってあげようと思うのですが、皆さんどんなの使ってますか?

以前テレビでみた、おやさいクレヨンは高いし…😭
お手頃値段で、口に入れても大丈夫なものを教えて下さい(人゚∀゚*)

コメント

ゆりゆり

はじめまして。

4歳の息子がいます。
息子がつかってるやつわ
お水で書くやつなのですが
シートみたいなのに色がついてて水のペンでかくと色がでてきます。見た目わ真っ白です。
値段わそんなに高くなかったはずです。

• リンスケ

リンスケ

早い返信ありがとうございます!
    なんてゆう商品ですか(人゚∀゚*)⁇

• 5月21日
ゆりゆり

すいすいお絵描きカラフルシートってやつでした。
値段わ約4000円でした。😞

• リンスケ

リンスケ

結構な値段ですね😳
    長く使える感じですか⁇

• 5月21日
ゆりゆり

けっこう長く使えます!
わたしも息子がまだ1歳になる前に買ったやつでいまだにつかっているので。。。
汚れないし。何度も使えるので便利です。

• リンスケ

リンスケ

そーなんですね(人゚∀゚*)
    長く使えそうなので、検討してみます٩(๑•̀ω•́๑)۶
    ありがとうございました(*´ㅂ`*)♥

• 5月21日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

お野菜クレヨンがいくらくらいか分からないので参考にならないかもですが、
うちはしまじろうの食べても大丈夫なクレヨン買いました!
1200円くらいで普通のクレヨンに比べたらだいぶ高いですが、
・食べても大丈夫
・食べないように苦い味になってる
・折れにくい
・水拭きで落ちる
と言う点が良かったので奮発して買いました!とくに水拭きで落ちるのが助かります…机に描くので(^_^;)

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

ちなみにすいすいお絵描きも持ってます!スタンプなんかも付いてるし楽しそうですよ〜!
    ただ一歳ちょうどの時に買ったのですが、うちの子はペン先の水を吸い続けるだけでした…笑
    夏になったらもう一度出して遊ばせてみようと思ってます(´∀`)

• 5月21日