※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
ファッション・コスメ

9ヶ月の娘1児のママで、38歳です( ´•д•` )💦今まで、資生堂のエリクシー…

9ヶ月の娘1児のママで、38歳です( ´•д•` )💦

今まで、資生堂のエリクシールシュプリエルの化粧水、乳液を使っていたのですが、もう少ししか残ってない状態でして。

気になってたNオーガニックのサンプルを購入してしまいました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

さっき、ポチッとしたところなので、届くのは数日後になると思うのですが。

エリクシールにしろNオーガニックにしろ、今の私には高価なのですが。。。

私は、若く見せたいってのが1番の望みです❤

Nオーガニックのローションとセラムお使いの方、ハリや弾力はどんな感じですか??

7日お試しだけでは、効果がわかりにくいとあったので、継続されてる方にお聞きしたいです(*Ü*)ノ"☀

コメント

さとみ

共感しちゃったので、コメントしちゃいました♡

同じくサンプル購入して使用していましたが、香りはすごく良くて、柑橘系の癒される香りです(◍ ´꒳` ◍)
初めて使ったときは思いっきり鼻で深呼吸しちゃうくらいでした♡

使用感ですが、特に悪くもなく、格別に良いわけでもなく…って感じで、香りのほうに神経いっちゃって使用感あんまり記憶に残ってないです笑

わたしの場合は、そんなに特別良いわけではなかったので、お試しで使用を終わっちゃいました…

• えりママ

えりママ

コメントありがとうございます❤

香りは凄いいいんですねー😊それも期待してるのですが。

使用感は格別良くは無かったんですねー😭超もっちもちを期待してたんですが。。。

私もサンプルで終わっちゃいそうですね(笑)

• 2月20日
  • さとみ

さとみ

香りはほんと癒されます♡
    使用直後は、あ、いい感じかも?って思うんですけど、次の日は肌感は普通です笑

なるべくプチプラでいいものを探して色々試してますが迷子です~笑

• 2月20日
えりママ

一緒ですー😅

なるべくプチプラでいいもの探してます!私は子供産んでから一気に老け込んだような感じで😭

良いのが見つかると良いですね💕