※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊活

マカサプリ服用中止後に基礎体温が上昇し、生理が来ない場合、排卵した可能性があるかどうかについて相談です。排卵予想日に基礎体温が低い場合でも、中止後に排卵した可能性があるか不安です。

ご意見お願いします。
今日でD38です。

黄色ラインが婦人科での排卵予想日です。排卵後の受診は行っていません。
昨年の12月から妊娠したくてマカ入りのサプリを飲み始めた結果なのか、基礎体温が高温期ならなくなりました。いろいろ調べてマカで基礎体温が下がったり排卵しなかったりする方もいることを知り、青ラインの11日にマカ入りサプリの内服をやめたところ、次の日から基礎体温がぐんと上がりました。
生理周期は31日前後なのですが、未だ生理がきません。
排卵予想日は体温が低いので排卵せず、サプリを中止した途端の翌日以降に排卵した可能性ってありますか?
だとしたらタイミング取れてないので期待できないんですけど…基礎体温波形を見て、まだ妊娠の期待はまだもてますか?

わかりにくくてすみません。

コメント

ラッテ

マカってそんな強力なんですね💦この基礎体温だとわかんなくなっちゃいますよね💦
タイミングから2週間以上経ってるので、チェックワンファストなら結果出ると思いますよ!

• みにゅ〜

みにゅ〜

やっぱりこの基礎体温だと予測も難しいですよね…
    コメントありがとうございました。チェックワンファスト購入してみます!

• 2月20日
モコ

病院で排卵日見てもらっているなら、排卵してたとしたら可能性は大きいと思います😊
検査薬たら多分反応あると思います😊
赤ちゃん来てくれますように❤

• みにゅ〜

みにゅ〜

そろそろ反応する時期ですよね。期待もありつつソワソワです。コメントありがとうございます!

• 2月20日
  • モコ

モコ

赤ちゃん来てくれてるといいですね❤
    私はドゥーテストオススメです🤗

• 2月20日