※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
お出かけ

2/9〜16あたり、特にお休みの日にモゾワンダーシティの映画館でおかあさ…

2/9〜16あたり、特にお休みの日にモゾワンダーシティの映画館でおかあさんといっしょの映画を観られた方いらっしゃいますか?
映画ももう終わりかと思いますが混み具合いかがでしたか?


お友達と行く約束をして映画が始まる前から前売り券を購入していたのですが体調くずしたり予定が入ったりとギリギリになってしまいました。
その中でコロナウイルス…
まだ人が多いようでしたら辞めときますが少ないのでしたら行きたいなーと思ってます。

コメント

うまみ

政府が不要普及の外出を控えるようにって言ってるので我慢してキャンセルする人が多いと思いますよ💦
混んでるかは、その日行ってみないと分かりませんが💦

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    やはりキャンセル多いですよね。上の子がやんちゃすぎて家でじっとできない&下が月齢低すぎてお外辛いで外出もままならずどうしたらー状態になってます(꒦ິ⌑꒦ີ)。もう自己責任で対応するしかないですよね

    • 2月20日
  • うまみ

    うまみ

    そうなりますね💦
    抱っこ紐で公園とかは行かないですか?
    今、ショッピングモールにいる人や、遊びに出てる人って危機感ない人が殆どなので、気にせず色んな所に行ってる人が多いと思うので、保菌者の割合もスーパーとかに比べると格段に上がると思うのが不安材料ではありますよね💦

    • 2月20日
麻南

別の映画ですが、今週月曜日に見にいきました。
お母さんと一緒の終了時間と私の開始時間が重なったのですが出てこられたお子さん(帽子🎩つけてたのでお母さんと一緒だとおもいます)は少なかったです。
席予約画面から席の埋まり状況確認出来るので最終的にはこれを見て判断するのもありなのかな?と思います

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    ネットの予約画面では1/4も埋まってませんでした(^皿^;)当日にならないとわかりませんが…一緒に行くお友達とも話し合って見ようと思います!

    • 2月20日
2mama

気になるなら辞めた方が良いと思いますよ。
実際、我が家も感染しててもおかしくない環境に居ますが、特に外出制限してないので。

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    我が家もいつ感染してもおかしくない&上の子があちこち触りまくり平気で口に入れるのでほぼ諦めてます、自宅に篭ってることも無理ですし。ですがやはりお友達家庭のことで考えてしまいましたので一度相談してから判断しようと思います。

    • 2月20日