※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊活

27歳の彼氏との未婚の3ヶ月カップルですが、子供が欲しいです。出来やすいセックスの方法を教えてください。

まだ籍も入れてない付き合って3ヶ月カップルですが、子供がほしいです!相手が3個下で若いのですが私は27歳なので早く子供が欲しいです。出来やすいセックスの仕方などあればアドバイスお願いします!

コメント

りん

付き合って3ヶ月で子供は早いと思いますが…

早く欲しい気持ちはわかりますが相手のことをよく知ってからの方がいいですよ

ベリー

早いし、浅くないですか?
まだまだ沢山お互い知ったうえで子作りされたら?
彼氏さんも望まれているのですかね?
もっともっと話したら合いも沢山したほうがいいかも😅

たぶんここだと賛成する方あまりいない気がします💦💦
子供より先に考える事、沢山あると思いますよ💦💦
27歳なら尚更…

2児のママ🌈🧸

付き合って1ヶ月くらいで子供出来て結婚した友達居てますが、早いなぁって思ってしまいます💦
確かに付き合いの長さは関係ないのかもしれないですが💦

もう少し相手のこと知って
きちんと話した上で子作りした方がいいかもしれないですね😌

みみま

3か月で結婚してる友達周りにちらほらいてます!27歳まだまだ若いですよ!
そこまで焦らなくて大丈夫!
ブライダルチェックいって
風疹の検査済ませておきましょう!

🌼

自分が親の立場だったらどう思いますか?子供ができれば嬉しいかと思いますが、複雑な気がします。
彼氏さんは3つ下の24歳との事で相手との結婚、子供を望んでる人も居ればまだまだ遊びたい人もいると思います!私の主人がそうでした。皆さん仰る様に彼氏さんと良く話し合ってお子さんを望んであげて欲しいです!
付き合う人との子供が欲しいって素敵な事だと思うので、きちんと話し彼氏さんに理解して貰えたら嬉しいですね!

なぎ

なかなか授からず苦労する夫婦もいるので、結婚前提で妊活はありかと思いますが、正直付き合って3ヶ月じゃやめた方が良いです。

お互いまだのぼせ上がって楽しい時期で、冷静じゃない時ですよ。
何も見えてないし、お互いの良い部分しか見てない時期です。

ましてお相手は3つも年下で、若くてそんなに結婚願望や家庭に憧れを持つ年じゃない気がします。
仕事も駆け出しの頃だし、仕事も恋愛も楽しい!って感じの年じゃないですか?

あとはお互いの家族に紹介して、少なくても承認されてないと、先々面倒だと思います。

妊活する前にカップルで風疹抗体チェックに行くとか、ブライダルチェックを受けたり、そのくらいはしてみて、クリアしたなら、まずは同棲でお試し暮らしから始めては?
一緒に暮らして『生活』になるとリアルなお互いを見ることになります。
生活習慣から、食生活、生活費をどうしていくのか、やりくりできるか(仮に妊娠してあなたが退職しても24で養えるか)、金銭感覚や趣味嗜好などシュミュレーションしてからでも遅くありませんよ。

出来ちゃった婚に否定的ではありませんが、『こんなはずじゃあ』って結末を迎えて大変な思いをしてる友人や身内を見てきています。
あなたは27で良い年なんだから、もうちょっと自分と未来の子供の為にも冷静な行動をしてもらいたいです。
焦りはわかなくもないですが、急がば回れですよ?

ももかな

恋は盲目ですね(´・ω・`; )

ゆきち

こちらでそのような投稿してもアドバイスくれる人は少ないと思いますよ💦

皆さんの投稿を見れば分かりますが、ご結婚してなかなか子供が出来ず悩みながら投稿されている方がほとんどですので😢

出来やすい体位がどうのっていう軽い話はネットで検索すれば出てくると思います。

彼と結婚するし私もいい年齢だから、授かるために今からできる事はありますか?という聞き方なら皆さんアドバイスくれると思いますが。。

もうすぐ30歳でいい歳なんだから、色々とよく考えられた方が良いと思いますよ🙂

ゆりこ

そんなに子供が欲しいなら先に入籍したらどうですか?
子作りより先にやることがたくさんあると思います。
みなさんがおっしゃる通り3ヶ月ではまだお互いのこと全部わからないと思いますよ。

◡̈⃝︎⋆︎*

そんな軽い気持ちで授かろうとするのは良くないと思います。27歳ならもっとしっかり考えるべきだと思います。
子どもが出来ちゃえば結婚出来るとか、そーゆー考えですか?
それなら相手にも子どもにも迷惑だと思いますよ。
こんな言い方ですいません。

子どもがほしいのは
いい事だと思いますよ。
ですが結婚前提ですか?
それともそんな話は一切なく?
私の友達は25で
子どもほしい!
彼氏(22)は
結婚してくれるって言ってるし〜
とか言ってましたが
結局子ども出来たら逃げられて
シンママになってましたよ笑
周りからはめちゃくちゃ
バカにされてました笑
若くても結婚願望があれば
ない人もいます。
逃げられるかそうでないかは
わかりませんが
付き合って3ヶ月でデキて
しかも27でシンママとか
恥ずかしすぎて辛くないですか?
いい歳なんだから
周りから祝福されるように
考えて行動して下さい。

おもち

入籍してから考えましょー
二人が本当に好き合っていて子供を望むなら入籍しないで妊活するメリットがありません。

おむこむの母

計画性無さすぎ。27ならちゃんと物事考えましょ。

トモヨ

ちゃんと順序を踏んでからの方が良いと思いますm(_ _)m

j

考え方は人それぞれですよね!頑張ってください!
まずは基礎体温測って、排卵検査薬で排卵日を特定するところからだと思います!

なな

厳しい意見が多いですが
皆さんの仰る通りだと思います💦

相手の同意はありますか?
結婚になれば家同士の問題になります(本人にその気がなくてもです)
本人同士が良くても
自分の家族、義家族ができちゃった婚は歓迎しないこともあり得ます。
皆に祝福されて生まれてくる方が
赤ちゃんも嬉しいと思います😌

焦るお気持ちも分かりますが
まずは入籍を済ませてはいかがでしょうか?
たかが紙一枚ですが、されど紙一枚です‥。

まる

私も27歳で旦那3歳下です🥺全く同じですね!!
私たちは付き合ってすぐに出来ました…付き合って一ヶ月です、、、
順番は間違えてしまってると思いますが、色々と乗り越えなきゃいけない壁がありましたが、乗り越えて今は幸せです!!あとは無事に出産してそれから式とか新婚旅行とかする予定です🥺

2人で遊びにいって春夏秋冬のイベント楽しんで、結婚して、式をして新婚旅行をして赤ちゃんを授かるっていう流れの方がやはり良いとは思いますが、、、、、それよりも子供が欲しい👶のでしょうか?出来やすいかは相性だと思いますが、私は生理終わって1週間後にゴム無しの外だしをしたら授かりました!!!