※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

旦那からの暴力で別居中。戻りたい気持ちと苦しみ。子供にも優しくない。

思いっきり殴る旦那です。他にも色々あり、
今、別居してます。
夜になると色々考えてしまいます。
なんでこんな彼を選んでしまったのかと思う反面
謝られてよりを戻したいなんて一言でもいわれたら
戻ってしまうのではないか、、、
だけど、今のところよりを戻したいなんて連絡きません
暴力したのもわたしのせいだといいます

好きでもない女性とhして子供つくって、
愛情ないから子供にもわたしにも優しくしない。
そう思うととても悲しくなりました。

コメント

ちぇっろ

ひどい旦那さんですね。
暴力を振るうことをひとにせいにするなんて。
殴られたところ写真撮って病院で診断書もらってください。
離婚したほうがいいですよ!
子どもが殴られる日も遠くないと思います!

ままりん

離婚したいとは思わないのですか?

  • あ

    離婚したいとももちろん思います。

    • 2月20日
抹茶

DV男の典型ですね。
後はセックス依存性です。

私の旦那もそうですが…

レオポン

私は愛情と暴力は別物だと思います。愛情がないから優しくないのではなく、暴力をふるう人はそういう性質の人なのです。力で人を支配しようとする性質を変えるのは簡単ではありません。子供がそういう大人を見て育つと、それでいいと思い、同じ事をするので、いい環境ではないと思います。

ぺん

そんな人子供に見せられないです。殴ってる人をこれが貴方の父親よなんて…。
別居して正解です。

まゆみ

とっとと離婚して次いきましょ!

経験からですけど、手出すやつはなおりません!

子供に手を出された時ほんと後悔します。
今は未練や後悔あるだろうし、まだ愛情も残ってるから悲しくなるけど、だからってより戻しても、本気で相手が反省して、改善の努力しようとしない限り後悔うむだけです。

自分は1人じゃない、我が子がいる、それだけで色々頑張れるし、悩みも辛さも葛藤もあるけど、なんとかなりますよー!

  • あ

    子供を抱っこしてるのに殴ってきました。
    お酒を飲むとコントロールできない人なんです。

    幸い、子供には当たらずすんだのですが、その光景をみてるので心理的虐待?ですよね。

    親権をとられるってことはあるのでしょうか?
    前に俺は親権とれると言われたことがあります💦

    • 2月20日
  • まゆみ

    まゆみ

    あー、もうアウトです!

    コントロールできないのわかってて飲んでるあたりもう救いないとしか‥。

    殴られてるの見せるのも虐待ですよー。心的外傷後ストレス障害とか、トラウマの原因になりかねないし。

    あー、基本的には夫婦で親権争うと、乳幼児だと八割以上母親になりますよ!大丈夫です。

    • 2月20日
  • あ

    ですよね。
    酔っ払って吐いて記憶なくす
    最低パターン。
    通風もちなのに、全然お酒やめません。

    ですよね。

    あとはちゃんと養育費を逃げずに払って頂きたいとおもってます…

    • 2月21日