※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
雑談・つぶやき

今日で39w1d\( ´ω` )/長いようで短かった妊婦生活もそろそろ終わり…

今日で39w1d\( ´ω` )/
長いようで短かった妊婦生活も
そろそろ終わりかな〜なんて♡

……って出てきてくれる気配すらない…w

私の体格が小さいため
予定日まで待ったら大きいね〜
って言われてるから怖い💦

明日は満月ですね!
明日、明後日には
産まれるといいな〜♡
…いや、23日はじいちゃんとかぶるから
明日元気に生まれてくれないかな〜♡

陣痛待ちの方一緒に
がんばりましょう\( ´ω` )/💞

コメント

まめまめ

私はまだまだ6ヶ月目ですが
コメントしちゃいました(^^)

ドキドキですね❣️
もうすぐ会えるのが待ち遠しいですね✨

  • ぴよ。

    ぴよ。

    6ヶ月なんですね♡
    今からどんどんお腹大きくなってきますね〜\( ´ω` )/💞

    本当にドキドキです♪
    はやく会いたいな〜♡

    • 5月21日
ルル

予定日一緒です〜*\(^o^)/*

私も全く出てきてくれる気配ないんですが明日は満月なので
ちょっとドキドキソワソワしてます☆笑
私も身長150なんで出来れば遅くても今月中に産まれてほしいなーて思ってます(>_<)♪

  • ぴよ。

    ぴよ。

    おおお!予定日一緒なんですね♡
    わたしもです!(笑)
    ドキドキソワソワしすぎて
    今日眠れるか不安です(゜д゜)
    お互いに早く産まれてきてくれるといいですね♡
    今からもうひと散歩がんばってきます!

    • 5月21日
みいん

わたしも予定日一緒です(*´∀`)
ちなみに二人目ですが
年も近いです(笑)

今日検診で子宮口4センチ
と言われましたが
全く気配ありません(^_^;)))
一緒にがんばりましょー!

  • ぴよ。

    ぴよ。

    予定日一緒♡
    そして歳も近いんですね😌💓
    2人目羨ましーい!!
    わたしも子ども2人か3人産む予定です💞

    わたしはまだ子宮口1cmなんです(笑)
    4センチで経産婦さんだったら
    本当に今日明日あたりありそうですね😍
    がんばりましょー!

    • 5月21日
  • みいん

    みいん

    スミマセン。下の方に
    コメントしてしまいました…😅

    • 5月21日
Sayu27

こんにちは!
予定日は25日なんですが、
私もまだまだ出てくる気配なしです(>_<)
同じく明日が満月なので少し意識しちゃってます(笑)
早く会いたいなーって思ってドキドキしながら待ってます♡
頑張りましょう(^o^)/

  • ぴよ。

    ぴよ。

    4日後が予定日なんですね♪
    本当にいつ出てきてくれるのか不安です(笑)
    満月の力にお祈りしてます😂💓💓
    お互い元気な赤ちゃんに早く会えますように😋✨

    • 5月21日
KMB

私26日ですー♪
満月期待しちゃいますよねー(笑)
もう予想で3200超えてるから
早く産まれて欲しいですー❀
頑張りましょうねぇー♡

  • ぴよ。

    ぴよ。

    満月にすごく期待しちゃってます!!!😂
    わたしも3000超えそうなのでビビリ気味です(*_*)💦
    お互いに早く赤ちゃんに会えますように😌💞

    • 5月21日
みいん

わたし今月23歳に
なりました(*´ω`*) 💓

二人目と言ってももう
4年半あくので…
なかなか陣痛来なくて
そわそわしてます😅💦

子宮口4センチのわりに
赤ちゃんまだ上にいるよーっ(^_^;)))
って検診で言われました(笑)

  • ぴよ。

    ぴよ。

    学年一緒です♡
    1月なんで誕生日まだまだですけど😂💦

    本当に陣痛が待ち遠しい(;_;)
    でも上のお子様が赤ちゃんのお世話の
    お手伝いしてくれそうですね♪
    想像するだけでかわいいです😌

    あかちゃんはやく降りておいで〜♡

    • 5月21日
  • みいん

    みいん

    学年一緒なんですね🐤💓
    上の子4才ですが
    赤ちゃん返りがはじまっており
    お世話してくれるか
    心配ですっ😅💓

    満月なので余計
    ソワソワしちゃって、、!
    今夜あたり来るかなー?って
    期待しすぎちゃいますw

    • 5月21日
マリーポコ

予定日たぶん一緒です!
気配全くなし。

明日の満月、期待しちゃいますよね‼
がんばりましょー♪

  • ぴよ。

    ぴよ。

    予定日一緒の人がたくさんいてうれしいです♡
    なんだか勝手に親近感わいちゃってます!

    満月にひたすらお祈りしないとですね♪
    せめて気配だけでも感じたい!!

    • 5月21日
deleted user

同じく陣痛待ちです( ̄▽ ̄)
前駆ばかりで少し疲れてます😂👍笑

未だに産まれる気配がないです!
時々骨盤にきたか?!って感覚はあるんですが( ̄▽ ̄)笑

  • ぴよ。

    ぴよ。

    満月過ぎちゃいましたね〜😂💦💦
    わたしも前駆はあるのですが
    まだまだ本陣痛には程遠いかんじです🙍
    明後日の結婚記念日に産まれてきてくれることを期待してます😂

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます(≧∇≦)💗✨
    私は明日友達が帝王切開する日なので同じ誕生日にならないかなーと期待してます!!

    なかなか本陣痛につながらないのがもどかしいですよね!!

    • 5月23日
  • ぴよ。

    ぴよ。

    お友達が明日出産なんですね♡
    明日産まれるとすごくうれしいですね!💞

    ほんとそれですよね🙍💦
    お互いたくさん動いてベビちゃんにたくさん話しかけましょう!(笑)

    • 5月23日