※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moana lua
家族・旦那

結婚してこんなはずじゃなかった…って言う旦那の愚痴ネタってありますか…

結婚してこんなはずじゃなかった…って言う旦那の愚痴ネタってありますか?
最近うちではそんなふうに思うことばかりでイライラします。正直なんでこんな人と結婚したんだろ?とまで思います。みなさんはどんな感じですか?

コメント

あ

私も旦那と結婚して後悔ばかりです😭
全然気が利かないし
すごくだらしないし
授かり婚でなかったですが
プロポーズ、結納、結婚式ありませんでした😭

• moana lua

moana lua

プロポーズも結婚式もないなんて…辛いですね。😭

• 2月20日
はなかえママ

多分、お互いそう思う所は大なり小なりあるんだと思いますよ😅それをどこまで許容範囲と取れるかで長く夫婦生活が出来るか決まるんだと思います💦
うちはケンカすれば毎回思いますし、何度言っても治らないと「はー」って思います。先日喧嘩して根に持ってるセリフは「お前から育児を取ったら何が残るんだ!?」です(笑)妊娠中の育児舐めんなよ!!って今でも思い出す度にイライラします🤣

• moana lua

moana lua

え!?それは凄く失礼な言葉ですね!!思い出すとイライラしますよ!私なら許容範囲超えてます😱

• 2月20日
sn

独身の時はアパートもキレイだったし、洗濯も掃除も料理も出来る人なんだぁ~って思って結婚したら、何もやらない😨
妊娠するまでは共働きだったのに、一緒に住みばじめたら、何もやらない😨
子供が産まれても、何もやらない😨
育児は家事をしないので、何がどこにあるか分からず、何も出来ない!を言い訳に、何もやらない😨

そんなこんなでも4年経ちました。
何もやらないのが日常化しました。
慣れって怖いです😂

• moana lua

moana lua

でも慣れる、って素晴らしい。受け入れられてる、ってことですよね。私なんて受け入れる事ができず、いつも似たような事でイライラしてます🤣

• 2月20日

付き合って10年目で結婚をしましたが、
新婚時はこんなにも屁理屈を言う人だとは思わなかったし、学歴は生活とは別物だと知りました。
けど、結婚8年目の今は
屁理屈は言わないし、生活もまともになりました。
妻の力はすごいですよ 笑

• moana lua

moana lua

結婚してからそうなるなんて、素晴らしい!!

• 2月20日
♡

そんなもんかと思います😂👍
でも子供がいるから我慢 って感じが
ほとんどかと思いますょ😅‼️

• moana lua

moana lua

たしかに、子供がいるから我慢出来るのかもしれませんね。我慢というか、私的には諦め半分はいってるんだと思いますけど😅

• 2月20日

喧嘩した時とかそう思います(笑)
女の人は後悔する人がほとんどみたいですよ🤭笑
男の人は割と後悔してない人が多いみたいです!

• moana lua

moana lua

みんなそういうもんなんですかね…?同じく喧嘩したらおもいます!

• 2月20日