※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

最近旦那がエッチを避ける理由は、コンドームなしでの挿入感覚が苦手で、射精後の感触が耐えられないからです。

どうしたらよいのでしょうか?
私も旦那も子どもが欲しいので、定期的にエッチしていますが、最近は旦那があまりエッチしたくないみたいです。
旦那に聞くと、コンドームなしでエッチするのが嫌みたいなのです。ちんちんを膣内に挿入した際に、ヌルヌルする感覚が嫌いで気持ち悪いのことでした。そもそも、自分のちんちんを他人の体内に入れることが嫌みたいです>_<
何回かに一度は頑張ってくれますが、膣内で射精した後のちんちんがべたべたになるのがどうしても耐えられないみたいです…
ちんちんを挿入したら、すぐに嫌な顔をしながら、出し入れしている姿が耐えられないです。。。

コメント

あかちゃん

旦那さんがそんなに嫌なら…
ゴムに穴開けて?先っちょを切ってゴムつけてしてはどうですか?

• なつ

なつ

なるほど!
    ありがとうございます。今晩から試してみますね‼︎

• 5月21日
minomushi

ゴムでギリギリまでして、イク時だけ外してはどうでしょう?イきたくて、ヌルヌルなんて忘れてくれませんかね?

• なつ

なつ

その方法もしたのですが、ヌルヌルした中にちんちんを入れること自体が嫌みたいです>_<

• 5月21日