※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊活

旦那に今日の仲良しを断られて悲しい。週末は無理だと言われ、むかついている。どう気持ちを整理したらいいか。

泣きたい気持ちを堪えて投稿してます。
今日がバッチリのタイミングなのに、旦那に断られました。泣
さっき仕事から帰ってきて、疲れているのは分かるんですが、本当に疲れているから今日は寝させて欲しいと本気で断られて泣きそうです。

もともと仲良しはそんなに好きじゃないのに、二人目が欲しくて今日頑張ろうと初めて自分から誘いました。
しかし今日は絶対無理だ、週末ならokと断られ、、、

もはや今日じゃなければ仲良しする意味もありません。

むかつき過ぎて週末の仲良しは断りたいです。

みなさんこういうときどう気持ちを整理してますか?😭💦💦💦💦💦

コメント

Na🖤

めっちゃ何度もありましたよ!!!
すごくショックでしたが、仕事で疲れている旦那の気持ちも分かるので、私は何も言いませんでした。
喧嘩して夫婦関係が破綻してしまっては意味ないですからね😢

• よう

よう

さすがです。。とても勉強になります😭❤️
    たしかに、それで夫婦関係が破綻してしまっては無意味ですよね。。ありがとうございます😭❤️みなさんタイミング失ってしまうのはよくあることなんですね😭❤️

• 2月20日

タイミングが大事な気持ちすごくわかります。
でも、「今日じゃなければ意味が無い」はダメです!
タイミングも大事だけど、相手を大切に思う気持ちがあってこそです!
私は6年半不妊治療しましたが、タイミングがいかに大事かもわかりますが、相手を思いやり大事に思ってこその行為なので、どうか週末はお2人幸せな時間を過ごしてください。

• よう

よう

ありがとうございます!とても心に響きました😭たしかに、思いやりが無かったと反省してます😭😭😭😭
    随分前から2人目の計画は2人で立てていたのに、裏切られた気持ちでいっぱいでした😭💦💦
    そうですよね。来月頑張ります😭❤️

• 2月20日
トモヨ

2人目が排卵日と旦那さんの出張が重なっていてタイミング取れません(タイミング取れたのは排卵日2日前と排卵日2日後と3日後)でしたが、仕事だし仕方ないと思って諦めました✋

仕事で疲れてる旦那さんの気持ちも分かるので、仕方ないと思って今周期は諦めて来週期こそ必ずタイミング取るからって旦那さんに伝えますネm(_ _)m

• よう

よう

ありがとうございます😭確かに疲れている気持ちもとても分かるんですが、なんだかとっても寂しくて無意味な気持ちになりました、、、
    つわりも出産も苦しむのは女性なのに、何も頑張ってくれないんだなぁと腹ただしくて。。
    こうやってコメントいただけて救われます😭💦❤️ありがとうございます。。

• 2月20日
なな

先月、夫の1週間の出張とタイミングの日が重なりました。
病院の手違いもあり‥。
やはり、リセットしました😞

もちろん、ショックですし
病院の対応にも腹が立ちましたが
夫は夫で大変なのだからと諦めました😥

頑張っている分、虚しい気持ちや
つらい気持ちがありますよね‥😭
私はそういうとき、後日話をすることにしています
タイミングが取れなかったのも四方がないけれど
やはり悲しかったとか、辛かったとか
夫も同じように気持ちを言ってくれるので
2人で落ち込んで
また、頑張ろうと2人で
励まし合うことにしています!

ご参考までに!

• よう

よう

ありがとうございます!
    ななさんの旦那さんは素晴らしいですね😭❤️
    うちはそもそも私の方が2人目を熱望しているので、旦那はそんなに本気出してくれなくて😭💦
    タイミングとか狙わずに自然に任せて出来たらできたでいいじゃんって感じだと思うんですが、そんなことしてたらいつになるやら。。泣
    私ばっかり焦ってバカみたいです💦💦

• 2月20日