※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nskn
子育て・グッズ

六ヶ月の赤ちゃんで、グーンのSサイズを使っています。Mサイズのムーニーとメリーズ、どちらが小さいか知りたいです。比較したいけど、開封すると保管が難しいので教えてください。

オムツの大きさについて質問します。

今、六ヶ月でグーンのSサイズを使っています。
もうすぐなくなるので、買い溜めしているMサイズのオムツを開封しようと思うのですが、Mサイズだとムーニーとメリーズはどちらが小さいですか?なるべく小さい方から使いたいです。
両方開けて比較すれば済む話なのですが、開けたらきれいに保管できそうにないので、お伺いしました。よろしくお願いいたします。

コメント

らり

メリーズは大きめでムーニーは小さめですよ!
6ヶ月でSはかなりきついんじゃないですか?(´□`。)°゜

• nskn

nskn

ありがとうございます!ムーニーから使います。
    うちの子、少し小柄なのか、お尻が小さいのか、4ヶ月頃からSサイズになりました。うんちも漏れないしオムツのあともそんなに気にならないので今までSで来てました。

• 5月21日
  • らり

らり

そーなんですねヽ(*'0'*)
    私のとこは6ヶ月の時にはもうLだったんで(´□`。)°゜
    小さいとオムツも小さいから量もあるからそこは助かりますよねw

• 5月21日
  • nskn

nskn

はい。自分の子が基準なので、他のお子さんのオムツ事情を知ったときはビックリしました。経済的に助かってます(笑)

• 5月21日
  • らり

らり

グーン、ゲンキは同じくらい、
    ムーニー、パンパース、メリーズ
    みたいな感じで大きさ変わります✩

• 5月21日
  • nskn

nskn

ありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

• 5月21日