※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかまゆ♡
子育て・グッズ

ミルクはいつごろまであげますか?早くミルク離れできた子はいますか?

ミルクはいつごろまであげますか?
早くミルク離れできた子はいますか?

コメント

空色のーと

1歳くらいまではあげたほうが良いかと(*^^*)

  • さかまゆ♡

    さかまゆ♡

    ありがとうございます🤗

    • 5月21日
deleted user

10歳になる長男は11ヶ月で卒乳しました!離乳食をこれでもかってくらい食べてたので、小児科医からフォローアップは要らない。離乳食で栄養をとる様にと言われました。