※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

上の階から夜に物音+話し声が聞こえ、夫婦喧嘩か迷惑で悩んでいます。管理会社に相談するべきでしょうか?

今日の夜9時50分くらいから20分くらい、物音+話し声が上の階から聞こえてきました😵

何かを落とすような音や、床に強い衝撃があっておきる音です😫

寝かしつけ中だったので、長男はビクビク💦💦

しばらくしたら、外から

女「もう終わりにするからね!」
男「〇〇〇〇〇〇〇〇ー!!」何か叫んでました。

上の階は若い夫婦と1歳未満の赤ちゃんの3人です。

夫婦喧嘩でしょうか…💦

こんな場合は管理会社に言いますか?

昼間のドタバタ音はお互い様なので気にしませんが、夜の騒音は2回目なので迷惑で迷ってます😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑なら管理会社に騒音として伝えてもいいかもしれないですね😣💦
叫んでるのもなんだかこわいですよね、、

• はち

はち

そうなんですよね😵
    叫んでるし怖いのもあれば子供が怯えるくらいだったので明日電話してみます😫

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    大人でもびっくりしちゃうし、お子さんはもっと怖かったですよね、、、
    今回が初めてではないみたいですし、連絡入れてちゃいましょう✊

• 2月19日
ha

私も前に別棟から子供の泣き声と両親らしき人の怒鳴り声が聞こえてビクビクしました😭
が、連絡して万が一逆切れされても怖いので誰か通報してくれる事を祈って過ごしました💦

ただ連日そのような感じなら
警察などに連絡してもいいと思います😢

お星様

我が家も前に下に住んでた新婚さんがそんな感じで、壁をドン!と(たぶんオトコが怒ってる)叩く音が上まで響き、数日後何事かというくらいにアパートに車が止まり(たぶんそれぞれの両親の車)また数日後には男が出ていき違う男の車がとまるようになってめした😅
そこには子供がいなかったので何も思わなかったけど小さな赤ちゃんがいるならまた怖いですね(;_;)
続くようなら連絡します!