※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
雑談・つぶやき

一歳をつれてケーキ屋さんパン屋さん行くことのハードルの高さよ…まだし…

一歳をつれてケーキ屋さんパン屋さん行くことのハードルの高さよ…まだしっかり歩かないから立たせとく?抱っこひもも違うし…

外食下調べ必要だしいつからまともに行けるようになるんだろ🤔

焼肉ラーメン行きたいぞー

コメント

パン屋さん、この間抱っこ紐で行きましたよ✨

• しりっぽん

しりっぽん

うちの子気になるものがあると手足ビョンって出るから難しくて💦

• 2月19日

退会ユーザー

抱っこ紐ケープに足、自分の上着にこどもの腕入れてガードしてました😂

• 2月19日
  • しりっぽん

しりっぽん

なるほど!

レジ並んだりおさいふゴソゴソしたらぐずりませんか??

• 2月19日

退会ユーザー

グズりませんでしたが、パン屋さんに限らずいつでもお財布サッと取り出せるような状態(私ならハンドバッグに財布とケータイハンカチくらい)で行きます😂💦

• 2月20日

パン屋もケーキ屋さんも、1人で連れて行くことはないんですが、双子なので旦那と2人、それぞれ抱っこ紐つけて行きますよ😊
ラーメンは、座敷席あって、バンボのあるお店なら座らせてせんべい渡して急いで食べます笑
焼肉はさらに人手ないと難しいです😭

• しりっぽん

しりっぽん

座敷席ありがたいですよね😭

なるほど、抱っこひも有力ですね。

レジでおさいふバーン!と叩き落とされたことがあり😨

• 2月19日

退会ユーザー

お財布狙われますよね😂
    なので、早く済まそうと細かい小銭出さなくなったので、どんどん小銭がたまってしまいます💦笑

• 2月19日