コメント
ゆーみ
ウチの子も同じように中年オッサンみたいな匂いがしますよ🤣
洗っても同じですね(笑)
あん♡そう♡よう
うちは娘の時は良い香りでした☺️
息子が生まれてから、この事か!ってなりました😂
私も愛しい息子なので、なんかクセになる匂いです😂👌
でも旦那はエルゴで抱っこする度、無理ー。って言ってエズいてました😂
ちなみに息子2人共なので、男の子特有っぽいですね😅
-
ゆき
上の子は寝起きに加齢臭までします 笑
旦那は匂いする?わかんないって言ってました😅
臭いのについ嗅いでしまいますよね😂- 2月20日
-
あん♡そう♡よう
加齢臭ってどんな臭いだろう😂
わからないんですか!?😳
今はなくなったので寂しいですね😅- 2月20日
-
ゆき
3歳頃から寝起きにおじさんくさいんです 笑
頭皮じゃなく全体的に😂
赤ちゃんのときのようにクンクン嗅ぐ感じではなく、ウッ😵ってなります💦
冬はしないので、汗っかきだからかもしれません😅- 2月20日
うたな
男の子はオトコの匂いと聞いたことがあります!うちもそうですwww
新生児の頃はミルクの甘い香りだったのに😢
でも嗅ぐと幸せな気持ちになるので抱っこの時はいつも嗅いでますwww
-
ゆき
口の回りは辛うじてミルクの匂いで赤ちゃんぽいんですが...頭はおじさんです😂
- 2月20日
退会ユーザー
わかります😃女の子の友達の子はみんな甘いシャンプーの香りが
息子は獣のような笑っ🌷
嫌いじゃないです‼️
-
ゆき
女の子はいい匂いですよね♥️
臭いとわかっているのに、嗅ぐのやめられないです 笑- 2月20日
あん♡そう♡よう
寝起きヤバいですね😂
うちも夏の汗ダクの時は男臭みたいなのします😂
わかります!!
赤ちゃんの時のんとはちょっと違いますね😅
ゆき
やっぱりみんなそうなんですね😂
うちの子たちも甥っ子もそうで、いつも嗅いでしまいます 笑