※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
ファッション・コスメ

今度、入園式があります。入園式、入学式の服は、ベージュ系などの明る…

今度、入園式があります。
入園式、入学式の服は、ベージュ系などの明るい色だとは思うのですが持っていません😞

小さいドット柄のネイビーのワンピースと、ネイビーのジャケットで白のラインが入っているセットの物は持っているのですが、上下ネイビーだと浮きますか?

小物は白のバッグとベージュ系の靴と、パールネックレスを使おうと考えています。

入学式や入園式を経験された方は、どの色の服装で出席しましたか?
また、周りのお母さん達はどの色の服装が多かったでしょうか?

コメント

そらマメ

うちの子の保育園では、ネイビーか黒の人が多かったです😀
私はベージュ系で行ったのですが、なんか浮いてる気がして落ち着かなかったです💦

• 明希

明希

返事ありがとうございます‼️
    ネイビーや黒の人もいると聞いて安心しました。
    ありがとうございます😄

• 2月19日
ぴーちゃん

私は上下ネイビーのパンツのセットアップで出ましたよ😄
周りの方もあまり明るい色は見かけなかったです!
かっちりスーツの方もいなかったので、ネイビーでギリセーフかな?くらいに感じました😅

• 明希

明希

皆さん明るい色が多いのかと思っていたので、ネイビーなどでも大丈夫そうとのことで良かったです。
    ありがとうございます😄

• 2月19日
あや

意外と全身真っ黒とかの人も普通に居るのであまり気にしなくていいと思いますよー😃

• 明希

明希

暗い色の人も普通にいるのですね。
    ネットで探すとベージュなど明るい色をとのことで心配してました。
    ありがとうございます😄

• 2月19日