🧸
肌が弱いのでまだまだ別々で洗う予定です🙆🏼♀️
ままり
実家からアパートに帰ってからだったので(別々に洗うのが面倒くさくなった為)、1ヶ月半くらいでした。
AliCE❤︎.*
新生児期は別々で、特に肌の問題なかったので新生児期以降は一緒ですがすすぎは2回にしてました😌🙏(洗剤はすすぎ1回でOKのもの)
6ヶ月頃からはすすぎも1回です。😉
らべる
最初から一緒でした…
^^
1歳前くらいから一緒に洗ってます!ただし旦那のは別ですが…(笑)
洗濯洗剤も、特に肌荒れ等起きていないので赤ちゃん用ではなく大人と同じもの使っています😊👌
退会ユーザー
私は新生児の頃からネットに入れて一緒に洗濯してました😊
退会ユーザー
新生児期が終わるころには一緒に洗濯していました✨
みさ
まとめて返信すいません💦
みなさんコメントありがとうございます😊
コメント