※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
ファッション・コスメ

4月に保育園に入所が決まりました。やや見辛いかもしれませんが、入園式…

4月に保育園に入所が決まりました。
やや見辛いかもしれませんが、入園式には淡い水色のワンピースに白のジャケットを着る予定です。
しかし、両足に多数アトピーの跡がありとてもみれるものではないので、本当は肌色ストッキングがいいのでしょうが、黒色のストッキングかタイツを履こうか悩んでいます。
肌色ストッキングならクリーム色の靴、黒色ストッキングなら黒の靴にしようと思っています。

①写真のワンピース、ジャケットは入園式に着ていっても変ではないでしょうか?
②黒色ストッキングはやっぱり入園式に合わないでしょうか?
③その他ご意見、アドバイスあればよろしくお願い致します。

コメント

奏

靴はこの写真のものを履く予定です。

もも

ジャケットの形が少し古い感じなのかなと思いました☺️
流行りだったらごめんなさい😅
4月だとストッキングは肌色の方がいいと思います。
色白でなければ少し濃いめのはどうでしょうか。

めがねさん

わたしもストッキングは
肌色がいいと思います。
もし気になるなら
パンツスーツにしたほうが
いいかな?と思います。

ちゃん

入園式というよりちょっとおしゃれな普段着という感じがします💦
黒ストッキングやタイツはやめたほうがいいと思います💦

わたしも脚虫刺され跡や掻きむしった跡でひどいのですが、カネボウのエクセレントというストッキング履くとだいぶ目立たなくなります😊

あやこ

スカートは無地が良さそうですが!!
コサージュなどつけたら、入園ぽいですかね?保育園なのであまり厳しくはないと思いますが!!