※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、食事に悩んでいます。カップ焼きそばや幕の内弁当しか食べられず、野菜ジュースで野菜を摂取しています。赤ちゃんの健康が心配です。

二人目妊娠中で、つわり真っ只中です。
毎日食べれるものが違います(><)
この前、鍋ブームで色々な食材が摂れていたので良かったのですが、今はカップ焼きそばしか食べれない日、コンビニの幕の内弁当しか食べれない日があります。野菜ジュースは飲めるので野菜ジュースで野菜を補ってる感じです。
そろそろ、へその緒から赤ちゃんに行く時期。
こんなんで赤ちゃん大丈夫か心配です(><)

コメント

むむむ

大丈夫ですよ🙆‍♀️
あたしら12週入って落ち着いてきました!
体重管理との戦いが始まりましたね笑
それはそれで辛いので今は食べられるもの食べましょう!
つわりがあるときはそれでいいと先生や看護師さんに言われてました!

おのママ

食べられるもの食べるのでいいと思います(^^)
中期に入ったら少し栄養バランス気を付けるのでいいと思います(o^^o)