※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅー
お仕事

保育園で働く方へ。新しい園での服装について相談です。どこでどんなパンツを買えばいいでしょうか?

保育園で働いている方に質問です!

転職して、4月から新しい保育園で働きます!

前の園ではジャージが支給されていてそれを履いていたので、何も考えなくてよかったのですが…
この間新しい園の行事にお手伝いとして参加したのですが、皆さん私服のようなパンツ(ジーンズみたいなやつ?)を履いていました! むしろジャージが1人もいなかった_(:3」z)_

買おうと思うのですが、汚れや動きやすさもだし、いいやつは履いて行きたくないし…
みなさんどこでどのような物を買っていますか?

コメント

しずく

私はユニクロのレギンスパンツ愛用してます!
基本綿パンの保育園だったので^ ^

• ちゅー

ちゅー

ユニクロなら安いしいいですね!!
    見に行ってみます!!

• 2月19日
苺らぶ

以前働いていたところはジャージですが、日常で履いてて動きやすいものは、UNIQLOのウルトラストレッチデニムレギンスパンツ
これなら動きやすいと思いますよ。
私は色違いで3着持っています(^^)

• ちゅー

ちゅー

ジャージが1番楽なのに…笑
    ユニクロ行ってみます!!

• 2月19日
ゆ

私もユニクロのウエストがゴムのパンツを履いています!
前はユニクロより安いGUのパンツを履いていましたが、ユニクロの方が履き心地もよく、長持ちしたのでユニクロに戻りました😊