※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

100日のお祝いに写真を撮りたいのですが、盛岡市近郊でオススメの写真館…

100日のお祝いに写真を撮りたいのですが、盛岡市近郊でオススメの写真館ありますか?
利用した方がいれば、トータルの値段も教えて欲しいです。

コメント

みい

100日ではないのですが、1.2歳共に市内のフォトプラスという所で撮りました😊
色々とプランがあり、わたしはデータだけが欲しかったのでCD-Rで頂きました💡
こじんまりとしており、他のお客さんとも被らないので、子供がぐずった時も機嫌が直るまで待って頂いたりなど、ゆっくりとできました☺︎

もしかしたら、日にち・時間によっては、他のお客さんと被るかもしれないです💦

• ままま

ままま

オシャレ系な写真を撮るお店ですね!カメラ目線を狙うより、自然な姿を撮るのかな?といった印象ですが、そんな感じですか☺?

• 2月20日
  • みい

みい

そんな感じですね💡でも、ちゃんとカメラ目線も狙ってくれますよ😛

• 2月21日
ワニ

私はスタジオマリオで撮影しました!
その時は55.550円でした!
アンジェという所は安いと聞きました!
なので節句はそちらで撮ろうかなと
思ってます

• ままま

ままま

マリオ系列は綴じるアルバムを買わなきゃいけないから高くなっちゃいますよね💦
    アンジェ、安いねみたいですね!知り合いはそこで七五三撮って3枚で2万ちょっとだったそうです☺

• 2月26日
  • ワニ

ワニ

綴じるアルバムは日赤で産んだので
    無料クーポン貰ったんですよ!
    アルバム無しでこの値段でした😓
    写真データ20枚のみで1万っていう
    キャンペーンありましたよ!
    節句だけかもしれませんが

• 2月27日