※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
雑談・つぶやき

さっき仕事終わって保育園にお迎え行って家に帰ったら子供がお腹すいて…

さっき仕事終わって保育園にお迎え行って家に帰ったら子供がお腹すいて大泣きしてたから急いで家にあったお菓子あげて、、そしたらお菓子喉に詰まらせて焦ってひっくり返して背中叩いてゲロゲロ吐いたから掃除して。
それでも何か食べたいって泣くからヨーグルトあげたけど、ヨーグルトは食べさせろアピールしてくるから料理が進まない。

最近仕事も全然上手く行ってなくて、周りの目が怖い。育休から復帰してから、新しい仕事たくさん覚えて精一杯頑張ってきたつもりだし、時短だから周りの人以上に頑張ってきたたつもりだったのにミス多すぎって注意されるし。

旦那は遅くに帰ってきて、やってくれる家事はごみ捨て洗濯物干しと、たまーーにお皿洗いぐらい。

なんか余裕ないなー。

なんか今日は疲れからか体調悪くてネガティブ。キッチンで泣いちゃった(><)

コメント

deleted user

我が家もそうですよ〜
18時に帰ってきて
ご飯食べたい。ご飯食べたい。
ってずっと足にしがみついてきて棚からお菓子とか持ってきたりパン見つけて持ってきてご飯だからやめようねって言うとギャン泣きで
たまにできたおかず隙を見てつまみ食いしようとして
皿ごと落として全部ゴミとか

なんか何してんだろう自分。
自分の人生なのに
いつから自分が中心の人生無くなったんだろうって
私の人生どこって
仕事に疲れすぎて毎日が鬱でした。
寝て起きて娘と旦那のために
動いて、朝こなければいいのにとか
本当に自分に余裕ないなって
毎日思ってます。😓😓

  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日毎日おつかれさまです😄✨
    一緒に頑張りましょうね😄💓

    • 2月19日
  • さらゆう

    さらゆう

    同じような方がいて、私だけじゃないんだなって思えました。
    みんなママは頑張ってますね。すごいな〜。
    仕事辞めようかなとか、逃げることばっかり考えてましたがもうちょっと頑張ってみようと思います(><)
    お互い頑張りましょう!!
    お返事ありがとうございました!

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛くなったら少し休むことも大事ですよ😄!
    休めないのが現実ですが
    何か自分の癒しになる物
    みつけたいなと探し中です。
    私も今日休みたいなとか
    毎日逃げたいが頭から離れないです。
    子供の寝顔とか見ると
    なんか一日がんばったな。
    と泣けてきます。
    頑張りましょうね😄✨

    • 2月19日
deleted user

毎日、そして今日もお疲れ様です。
お子さん、大事に至らなくてよかったですが、吐いた時の片付けって心折れそうになりますよね。
体調も悪い上に大変でしたね😢
ご自身の体も労って、頑張り過ぎないようにお過ごし下さいね。

ハチミツ

お疲れ様です。めっちゃわかります😭
仕事に家事に育児に女性はやる事多過ぎますよね。
私もたまにパンクしそうになります。