※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
その他の疑問

ご意見ください🙌明日ハンドメイド作品のレッスンに行きます💁‍♀️❤️自宅で…

ご意見ください🙌

明日ハンドメイド作品のレッスンに行きます💁‍♀️❤️
自宅でされている方で私の他にも何人かいます(初対面の人たち)!
皆さんなら何か手土産持っていきますか?

今まではママ友の開く料理教室等にいっていてその時はお茶までワンセットだったのでお菓子を持っていったりしていました!
今回は元々インスタで知った人の作品がとてもよかったので自宅から車で1時間の距離でされていることもありアポをとって教えてもらうことになりました😊❤️
インスタ、LINEではやり取りがありますが初対面です!

ただレッスンなのでレッスン料は当然支払います!(1万5000円弱)
皆さんなら何か持っていかれますか?手ぶらですか?
ハンドメイドのレッスンに通われてるorレッスンをされている方の意見も聞きたいです❤️
よろしくお願いします

コメント

おのママ

ポーセラーツのお教室行ってたことがあって、その時は手ぶらでした(^^)
お教室の1つは、毎回終わった後にティータイムを設けて下さっていて、先生が用意したお菓子とお茶をご馳走になっていました(^^)
レッスン料が高めな感じがするので、手土産は要らないと思います😓

• Anp

Anp

コメントありがとうございます❤️
    私も明日行くのはポーセラーツのレッスンです!
    確かにレッスン料高いですよね…
    私も手ぶら行くことにします!
    ありがとうございました!

• 2月19日