※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Δ
雑談・つぶやき

こんなに天気がいいのに…仕事も早く終わらせちゃって、GU行った以外は家…

こんなに天気がいいのに…
仕事も早く終わらせちゃって、GU行った以外は家で1人…
寂しい😭💨

友達いないのツライ!

コメント

kgY5✼

私はも友達いないです!
今日は実家に行って父を連れ出しホームセンターに買出しに行ってきました。
私も明日ひとりでGU行こうかな…
^_^

• Δ

Δ

30分お茶しながら話せるような友達がいたら、すごくストレス発散になると思うんですけどね(´;ェ;`)
    なかなか難しいですね(´;ェ;`)
    GUだと他のショップで一枚買う値段で3枚ぐらいは買えるからありがたいです笑

• 5月21日
  • kgY5✼

kgY5✼

ますます明日GUに行きたくなりました!
    違うなにかでストレス発散が見つかるといいですね!
    私はGUやしまむらなどのファストファッションのお店でいい買い物を出来た時やチョコレートなどの甘いものを食べた時、ストレス解消になってますよ
    ^_^

• 5月21日
  • Δ

Δ

甘いものもいいですね〜✨最近食べていないので、チョコかあんこが食べたくなりました♪明日食べちゃおうかな♪

• 5月22日

私も地元からかなり離れてて
友達がいないです(>_<)
なんかかなり辛く感じますよね⤵

• Δ

Δ

地元の友達って気兼ねなく話せますもんねー!過去を知ってる分楽ですよね!

友達がいないと人と話すのが夫だけになってしまって(´;ェ;`)
    夫が話してくれないと、丸1日、話という話をしない事もあって、ツライです(´;ェ;`)

• 5月21日

それなんですよぉ(^^)
気楽なのが一番ですね(^o^)

同じです(>_<)
友達出来ても素で話せないから辛いですよねぇ😰

• Δ

Δ

児童館や公園も行ったんですが、なかなか話せそうな方とは出会えないですねー(´;ェ;`)

• 5月22日

お子さんがおられるだけお友達作れる幅が広いじゃないですかぁ(^o^)
早くお話が出来る方出来るといいですねぇ\(^o^)/