※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクを変えたいけど、便秘や下痢が心配。安いものに変えたいけど、どうしようか迷っています。他の赤ちゃんに合うものが知りたいです。

こんにちは、ミルクについて質問です!

E赤ちゃん使ってて、別のミルクにかえたよーって方、何にかえましたか??

うちは産院で使っていたのでずっとE赤ちゃんです。
お出かけの時だけはぐくみキューブです。

完ミなのでそろそろもう少し安いものに変えたいなーと思いつつ、違うものにして便秘とか下痢になったらどうしようと変えられずにいます(°ε°`)

はぐくみを使う前は小さいものを買って、1日家で過ごす日の昼間に飲ませて何もないことを確認してから使うようにしました。

赤ちゃんによって合う合わないあるとは思いますが、教えてください(๑° ꒳ °๑)

コメント

ゆゆひめ

私も産院ではE赤ちゃんでしたが
完ミなのでEあかちゃんはやめて
ほほえみに変えました(〃゚艸゚)❤️
便秘なども最初はしてましたが
徐々になおっていきました!!
赤ちゃんの体質にもよると思うので
いろいろ試してみてはいかがですか??

• ちゃ。

ちゃ。

あっ!間違えました、ほほえみキューブでした笑
    ほほえみって、キューブタイプしかないですよね(๑° ꒳ °๑)??
    いつも出先だとやっぱり粉タイプより溶けが悪い気がするのですが、、
    小さい缶で買って試してみようと思います!!

• 5月21日

私は病院がすこやかだったので、そのまますこやかです(*´ω`*)
ただ、同じように別なのに変えようかと思って、アイクレオ、E赤ちゃん、はぐくみを使いました。
アイクレオとE赤ちゃんは飲みもせず(´・ω・`)
はぐくみは飲見ましたが、便秘まではいかないですが、うんちの量と回数が減ったので、すこやか一本に戻したら、うんちの回数も増えたので、それからはすこやかだけにしてます(*´ω`*)

赤ちゃんとの相性もあるので、スティックタイプやそれぞれのメーカーに問い合わせするとサンプルがもらえるので、試してみるのもいいと思います(*´ω`*)

ママリにメッセージ機能があれば、うちのもう使ってないミルク送ってあげたいです(´・ω・`)

• ちゃ。

ちゃ。

すこやかですか!
    アイクレオも高めのイメージです(°ε°`)
    やっぱりミルクによって合わないものもあるんですねぇ、、
    サンプルがもらえそうならちょっと問い合わせてみて、無理そうなら小さい缶で試してみます!!
    送ってくださるっていう優しいお気持ちしっかりいただきます(*´˘`*)♡

• 5月21日