※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるちゃん
サプリ・健康

9週目の妊婦です。妊娠し、かなり胸が張るようになり、乳首が下着に擦れ…

お世話になってます。9週目の妊婦です。妊娠し、かなり胸が張るようになり、乳首が下着に擦れてカサカサになったり、ひどい時にはジュクジュクしたりします>_<これは、皮膚科に行くべきですか⁇それとも産婦人科の先生に言えばいいですか⁇又はブラをゆったりした物に変えるべきですか⁇同じような症状の方がいましたら、ぜひぜひアドバイスお願いします。

コメント

ままリんりん

産婦人科で話しをするといいと思います。ワイヤー入りのブラなど、締め付けるとしんどいかもしれませんね。

• ふるちゃん

ふるちゃん

返信ありがとうございます(o^^o)ですよね💦ブラもキツくなってきて締め付けるだけで気持ち悪くなる時もあるので、ノンワイヤーのもの検討してみます‼︎

• 5月22日
ゑりち。

カサカサなってたかもしれないです。ベビーザらスに売ってあった市販のバスト用クリームを塗ってました。産婦人科の先生にきくのもいいかも。皮膚科の方が良いですか?って。

• ふるちゃん

ふるちゃん

返信ありがとうございます(o^^o)やっぱりクリームとか縫った方がいいですよね💦丁度明後日検診予定だったので、先生にも相談してみます‼︎

• 5月22日