※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の後半で、息切れやお腹の大きさに戸惑いを感じる妊婦です。他の妊婦さんはどんな感じなのか気になります。

妊娠8ヶ月の後半の妊婦です。

最近、何もしてなくても息切れがしたり苦しく感じたりします(*´-`)
(むしろ歩いたり食べたり、他のことをしている時は気にならないことも。)

おふろの時にも「破裂しないかな?」と思うほど日に日にどんどんおなかが大きくなっている気がして…あと2ヶ月もまだ大きくなり続けるのが信じられないくらいです。笑

赤ちゃんが元気に育っている証拠なのだとは思いますが、同じくらいの妊婦さん、どんな感じですか?

今も座ってるだけなのに「ふぅ〜」とか言ってます。笑

コメント

ママリ

来月から産休に入りますが、今は通勤時に電車で座っているのに動悸や息切れして苦しくなります💦
破裂しそうなのよく分かります!予定帝王切開なのであと2ヶ月後産まれますが、まだ赤ちゃんは1300gだと言われまだまだ成長すると思うとしんどいです😱産まれちゃダメだけど早く産まれて欲しい。
ご飯もそんなに食べれないし💦

• ねここ

ねここ

おなかおっきい中、今も通勤されているのですね!おつかれさまです♡

私はたまに出かける時も駅の中の移動など以前よりスピードダウンしてしまってますが、通勤時にはなかなかそうもいきませんよね💦産休まであと少し、気をつけて下さいね。

私も予定日まであと約2ヶ月です❗️

お互いに健康な状態を保ちつつ、元気な赤ちゃんを迎えられますように♡

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

全く同じでわたしも8ヶ月後半の妊婦なんですが疲労が半端ないです´д` 💦あと腰がすごい痛いです。゚(゚ˆoˆ ゚)゚。よく旦那になんでそんなに息荒いのと言われます笑ꪔ̤̮♥︎!
ほんとに予定日とか同じくらいだと思うのでお互い頑張りましょう♩¨̮⑅

• ねここ

ねここ

つくしさんもですか♡同じくらいの予定日の方と共感できて嬉しいです!

息荒くなりますよね〜。笑

お風呂の中で考え事したりボンヤリするのが癖なんですが、今はお風呂上がりの疲労感も半端ないため、気をつけないとしばらく息上がってます💦😂

つくしさんも、元気な赤ちゃんを迎えられますように!

• 2月19日