※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*♡
雑談・つぶやき

こちらから失礼致します**.°フリマアプリ(メルカリやフリル)でオムツを…

こちらから失礼致します**.°
フリマアプリ(メルカリやフリル)でオムツを発送したことがある方にお聞きしたいのですが、オムツ(約46枚)を発送する場合、一番安価な発送方法を教えて頂きたいです(´ `)♡
よろしくお願い致します!

コメント

はるまんま

オムツだとかさばって大きいものだけど、重さは軽いので、Family Martから送る 箱ぶーん が1番安いと思います(*'ω'*)

• S*♡

S*♡

ありがとうございます!
    箱ブーン調べてみたんですが、よく分からなくて…(。•́ωก̀。)
    もう一度よく調べてみようと思います♡

• 5月21日
ちくわ⊂((・x・))⊃

50枚メルカリ便で送りました( ˊᵕˋ )
はこBOONの方が安いですが、比較してみたら10円も変わらなかったです!
メルカリ便が600円、はこBOONが598円だった気がします!曖昧なので間違ってたらなさい(><)
私もはこBOONよく分からなくて…(゚⊿゚)

• S*♡

S*♡

コメントありがとうございます!
    メルカリ便使ったことがないのですが、簡単でしょうか??
    マイナスにならないくらいでお安く譲りたいのですが、送料がかかるので悩んでます( ³ω³ )

• 5月22日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

ちくわ⊂((・x・))⊃

メルカリ便簡単でしたよ(*^^*)!
    メルカリ便で発送するボタンを押してサイズ選択→ファミマのファミポートでバーコード発券→レジに持ってくだけです♡
    オムツって送料結構かかるので利益でないですよね(−_−;)

• 5月22日