※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々未
子育て・グッズ

子供の靴下はどこで買われていますか?西松屋は伸びやすいですが、H&Mは厚めで履かせにくいです。皆様はどこで購入されていますか?

子供の靴下ってどこで買われますか??

西松屋で買ってたんですが、口のところがびよびよにすぐ伸びます。゚(゚´Д`゚)゚。

H&Mとかは厚めで履かせにくいし、皆様どこで買われてますか??💦
やっぱり西松屋がいいですかね💦

コメント

まめ大福

私も靴下難民です😂

同じような質問をした時にユニクロで買われている方が多かったです!
まだ買っていませんが、履かせてみようかなぁと思ってます☺️

ちなみにうちは、無印が多いんですが、伸びはしないんですが、娘のサイズが合わなくて‥小さくてワンサイズあげると大きいみたいな‥お子さんにサイズが合えば伸びにくいとは思います☺️

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

バースデーとプティマインで買う事が多いです😊

ゆかり

色んなところで買いますが、最近だとアカチャンホンポ、ベルメゾン、バースディで買いました😄
まとめて買って、回して色々履かせてます。

今のところアカチャンホンポかユニクロで買っています。
コスト的にアカチャンホンポの方が安いかな?
3足で680円で購入できます!
2シーズンくらいは履けます^ ^

夏用にユニクロのアンクルソックス買いましたが、1シーズンで口のところが伸びちゃいました。。

にゃんぴー

イオンのやつしっかりしてていい感じです🙆

しろくろ

バースデイは小さなリボン付きとかシンプルなのが多くて好きです。
ユニクロもシンプルで◎
プティマイン のも可愛いです❤️

ちゃぼ

しまむらの靴下は良かったですよ。
13㎝~18㎝で滑り止め付きの靴下はなかなか売っていないですし、2足で¥380という安さも良かったです。
(今はもうサイズアウトして履いていませんが。)

りりん

無印です😄
シンプルで洋服選ばないし、生地自体しっかりしてるので👍
あと安いです(笑)