※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmhnm✨
産婦人科・小児科

かほく市周辺でおすすめの小児科を教えてください。金沢医療センターが遠くて予防接種を近くですませたい。感染症と予防接種が分かれているクリニックを希望します。

石川県かほく市にお住まいの方。
かほく市やかほく寄りの金沢・津幡辺りでおすすめの小児科ありますか?
上の子は金沢医療センターがかかりつけ医なんですが、遠いので予防接種とかは近くで済ませたいなと思っています。
今行っている近くのところは、感染症とかでの受診の子と予防接種の子が時間や待合室分かれていないのでイヤだなと思っていて😫
下の子の予防接種も始まるのでいいところあれば教えてください⭐️できれば先生やスタッフの方が話をよく聞いてくれる感じのところがいいです!

コメント

ママリ

内灘にあるつねファミリークリニックさんオススメです☺️
かほく市からも近く通いやすいかと思います。
入口は2つに別れていて予防接種用の入口、待合室があります。
時間予約は出来ませんが当日ネットで整理券をとることが出来ます🙋‍♀️
うちも予防接種で通っていますが
先生もスタッフさんも優しいですよ〜!

• tmhnm✨

tmhnm✨

コメントありがとうございます☺️
    お名前だけは聞いたことありました!調べたら家から15分程でしたので今度行ってみようと思います⭐️

• 2月20日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

今日、つねファミリークリニックを受診してきました。先生も看護師の皆さんもたいへん丁寧に対応してくださり、とてもいい印象でした!
    今度からこちらをかかりつけ医にしたいと思います。教えてくださりありがとうございました😊

• 2月25日