※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

断乳後のブラジャーについて教えてください。断乳後、胸が見事にふにゃ…

断乳後のブラジャーについて教えてください。


断乳後、胸が見事にふにゃふにゃになり、2カップくらい縮んだような感覚です!
妊娠前のブラはアンダーもカップも全く合いません。
しかしできる限りで胸を整えたいなーと。

断乳後、みなさんどんなブラをつけていますか?
やはり、下着屋で計測してピッタリの下着を買うしかないでしょうか😅

コメント

さや

私はまだ、断乳していないですがワコール のリボンブラ 使っています🙋‍♀️サイズはお店で測ってもらいました☺️少々お値段しますが、バストラインが綺麗になりました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リボンブラ、産前使ってました😆
    断乳してないということは、リボンブラ使用で母乳あげているんですか??
    やはり計測してもらって合うサイズを着用する以外ないですよね😂

    • 2月19日
  • さや

    さや

    説明不足ですみません💦マタニティ用のリボンブラ使ってます😊しっかりホールドされていて断乳後も使えるようです!
    授乳後のしおしおおっぱいでも綺麗に谷間できます笑
    サイズは、計測してもらった方が確実ですね😂

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マタニティ用のリボンブラがあるんですね!!
    しおしおにも谷間が😍笑
    いいこと聞きました😆
    もし次また妊娠できたら、その時はリボンブラチェックしてみます!

    • 2月19日
sora

私は1人目の授乳が終わった後、ナイトブラ買いました。
締め付けてる感じはないのに、しっかり谷間ができるんです。
お気に入りです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう言えば産前使っていたナイトブラありました😮
    ワコールのなんですが、谷間はできないくらい優しい感じので…
    どのメーカーのナイトブラか差し支え無ければ教えて頂きたいです😊

    • 2月19日
  • sora

    sora

    ふんわりルームブラ アンジェリールです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お値段も3000円程度とお手軽だったので試したら着け心地がよくハマりました✩︎⡱

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    教えて頂きありがとうございます!
    着け心地、大事ですよね😆
    チェックしてみます!

    • 2月19日