※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

30代です。結婚式に着ていくなら、皆さんは何色が良いと思いますか?個人…

30代です。
結婚式に着ていくなら、皆さんは何色が良いと思いますか?
個人的には、モデルさんが着用してる色が良いなーと思うのですが、この色だと、例えば卒園式などで着るとなると不向きでしょうか?

コメント

むぎちゃ

結婚式なら モデルさんの
色可愛いですね🥰
卒園式もと考えるなら
紺?青?ですかねぇ、、

私の地域なら 全然
モデルさんの着てる服で
卒園行けちゃいますけど😂

卒園、入学も含めて考えたら紺かな。結婚式でもこの先歳を重ねてからや、親族ので着るなら紺ですかね。パールも映えるし小物で雰囲気も変えられると思います。

そもそもこの服は結婚式や卒園式のようなフォーマルな式典には合わないと思います❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚式用として出てたんですがねー

• 2月19日

退会ユーザー

二次会や、ご親族の方のいない簡単なパーティーくらいなら大丈夫ですが、これはちょっとおしゃれな普段着です😅最近は色々なデザインが出てますし、若い世代は緩くなってきていますが、まだ相手のご親族がマイナスなイメージを持ってしまうことがあるので、あんなの着て来る友人がいるなんて!って思われてしまうかもしれないです💦30代なら無難なパーティードレスまたは着物が一番です。

• 2月20日
お腹痛い

結婚式に不向きだと思いますが、、、😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚式用として出てたんですがねー

• 2月19日
  • お腹痛い

お腹痛い

パンツスタイルは平服扱いですので冠婚葬祭の場では不向きだと思います😭

• 2月19日