※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

愚痴になってしまいますが、旦那のお母さんはわりとサバサバした人で、L…

愚痴になってしまいますが、旦那のお母さんはわりとサバサバした人で、LINEもあたしも知ってますがまず、連絡は旦那だし、あたしには直接行ってきません。
だから私もサバサバした関係でいいかと思っています。
ただ子供が産まれて、すごい可愛いらしく、ほんとにうちの宝とか嬉しがってくれるのはいいんですが、あたしが日常一番大変で子供の面倒を見てるのに、自分が会いたいから、旦那に電話して、子供はどう?とかさぐったり、会わせてほしそうにしてくるのはやめてほしいです。
都合がいいときだけそんな感じで…。サバサバしてるならそれを貫けよって感じです。
どう思いますか?!

コメント

おまめ

トトロさんに 気遣っていて
旦那さんに お聞きしているのでは
ないのでしょうか 😅?

きっと お孫さんのこと
可愛くて仕方ないのですが
トトロさんのことも
気遣ってるのかな?
と思いました!

はじめてのママリ

サバサバと、孫の様子が気になったり会いたいのは全然イコールじゃない気がします😅

しかも、旦那さんに連絡してるなら、むしろ義母しっかり気つかえてるな〜って感じです!