※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

一歳の息子が食事中に座って食べず、ウロウロして困っています。また、ベビーカーやチャイルドシートから抜け出すことも。対策を教えてください。

一歳の息子の事で相談です。

食事なんですが、座って食べてくれないのです。一口食べてはウロウロ。その繰り返し。対策ありますかね??😭

そして、ベビーカー、チャイルドシートも全力で、抜け出します😭

コメント

ミク

うちの子はですが、ウロウロしだしたらご飯はお終いにしてました!
何度も繰り返すと座ってないと食べれないと覚えたのか座って食べるようになりました♫

• 🌈

🌈

返信ありがとうございます🎵お昼からそうしてみます🍴残ったご飯は、時間あけて、また、あげてましたか??質問ばかりで、すみません😢⤵️⤵️

• 2月19日
  • ミク

ミク

大丈夫ですよ♫

半分以上食べるまではあげてそれ以降は次のおやつの時間までお茶以外はあげなかったです!

• 2月19日
  • 🌈

🌈

ありがとうございます🎵
    今からチャレンジしてみます❗

• 2月19日