※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん🍊
妊活

生理が遅れていて悩んでいます。病院で検査したけど結果待ち。同じ経験の方いますか?どんな対処法がありますか?

今月、生理がこず、もしかしてと思い、2週間前に検査したけど、真っ白で、でも、まだ生理が来ず…
病気だったら嫌だから昨日病院へいってきました^ - ^
でも、結果は月末までこなかったら、また病院にきてとゆわれました。。。
なんか悲しくってたまりません。
末までに生理がきてくれますように。
同じような方おられますか?また、なにかをしてたら、生理がきたとかゆたいかたおられますか?

コメント

ルイ

こんにちは☺️
みかりんさんはおいくつですか?
私若い頃に同じような感じになって、3週間以上遅れたら治療しましょう。と言われました。
え?それだけ?て感じでしたが、その後普通に生理がきました😌

私今年30なんですが、先月、微量の出血はあるものの、生理がちゃんと来なかったので受診したところ、プラノバールというホルモン剤を処方されました。

年齢で違いがあるのか😅それとも内診時の状況が違うかったのか私は分かりませんが、、先生が様子を見ましょうと言ってるのであれば、ホルモン剤飲むほどでもないのかもしれないですし、気楽に待ってて大丈夫だと思います😌
ホルモン剤を飲めば早いですが、副作用が酷いので、飲まずにいられるならそれに越したことはないと思います😌私はホルモン剤のせいで顔がブツブツで大変なことになってます苦笑
精神的なものも左右するので、リラックスして、好きなもの食べて、気晴らしにお買い物でもして月末まで過ごされてみてはどうですか?☺️

  • みかりん🍊

    みかりん🍊

    コメントありがとうござぃます^ - ^
    今年34になりました。もー年なんですかね(ーー;)
    先生は、まだ、34だから、妊娠の可能性は十分あるとゆってくれたけど、結構ショックで(u_u)
    ホルモン剤も飲むの怖いですね>_<飲まずに生理がきて、そして早く妊娠したいです(o^^o)‼︎
    今ものすごーくランチョスへ行きたいので行って食べてストレスはっさんしてきます*\(^o^)/*

    • 5月21日
mm mm

私は過度のダイエットをし、10kg以上体重を落とした時生理がこなくなりました😔
ホルモンバランスの乱れが原因だそうです(._.)
私の場合ダイエットですが…参考にならずすみません😔

  • みかりん🍊

    みかりん🍊

    コメントありがとうござぃます^ - ^
    10キロの減量ってすごいですね*\(^o^)/*
    たぶん、私は、今ストレスをかかえてるから、溜まりに溜まってるのかもしれません>_<

    • 5月21日