※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moke
雑談・つぶやき

妊娠9週目はいったころからご飯が食べれるようになって、つわりが落ち着…

妊娠9週目はいったころからご飯が食べれるようになって、つわりが落ち着いた!!!(ToT)

ほんとうに嬉しい(ToT)!!!でも逆に流産してるんじゃないかって怖いなあ。血も痛みもないけど不安(´ω`)

コメント

私も9週目入った辺りから悪阻がなくなってきてご飯が食べれるようになりました!😭💕
流産不安ですよね😢
私は赤ちゃんに毎日話しかけ、悪阻と思われる体の変化(眠気や食べ悪阻、口の中の気持ち悪さなど)を確認してます笑

お互いまだまだ大変ですが、素敵なマタニティライフ送りましょう〜( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

• moke

moke

こんなことを書いたけど、つわり復活で死んでます(笑)くぅ😭

• 5月22日
ななゆな

はじめまして、こんにちは!

私も今週から少しマシになった気がします!まだまだ偏食ですが(^^;

わかります!ちゃんと大きくなってるかなーて不安になりますよね(>_<)
お互い赤ちゃん信じましょう(*´ω`*)

• moke

moke

つわりが復活で、赤ちゃんも元気だなと実感しました(笑)くぅ

お互いもう少し頑張りましょう(;_;)

• 5月22日
ちい

つわり落ち着いてうらやましいです(;o;)♡
私は逆にひどくなった気がします( ノД`)
うらやましくてついコメントしてしまいましたw

• moke

moke

落ち着いたと思ったら昨日から寝れないくらいつわりがやってきました(笑)今日もほぼ寝たきり(´ω`)トホホ…

もう少しで終わると信じて頑張りましょう😭😭😭😭!!

• 5月22日