※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

おしゃぶりがうまく吸えない悩みですが、お子さんが嫌いな可能性もあります。他の子どもたちと同じように吸う方法を知りたいですか?

生後2.3ヶ月の頃におしゃぶりをやってみたのですが、
吸う力が強いのかすぐ口からぽんって出てしまいました💦
生後5ヶ月の今もう一度やってみましたが、やはり出しちゃいます😅
みんなどうやっておしゃぶり吸うんですか?🥺
ただうちの子がおしゃぶり嫌いなだけですかね?💦
吸ってる時は落ち着いているのですが…

コメント

deleted user

うちの子達もだめでした💦
完母だったので、シリコン?の質感が嫌だったのかなと思います😅

  • Py❤︎

    Py❤︎

    やっぱり嫌いだから出しちゃうんですね🥺💦うちも完母です😂

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    哺乳瓶も早々飲まなくなり使わなくなったので、そうだと思います😂

    • 2月19日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    あっ哺乳瓶は飲みます😂おしゃぶりは諦めます笑

    • 2月19日
deleted user

舌で押し返しちゃうんだと思います😂
娘もすごい眠いときだけ必死に吸いますが、それ以外はおしゃぶりが上下するくらい軽くテキトーに吸ってすぐに押し出します😂😂
拒否されるわけじゃないからたまに指で抑えてます(笑)

  • Py❤︎

    Py❤︎

    私も指で押さえてます😂
    やっぱり拒否してるからテキトーなんですね笑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと吸ってくれたら楽なのになーと思っちゃいます😂😂

    • 2月19日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    間違いない😂❤️

    • 2月19日
deleted user

2人とも完母ですが上の子は全くダメだったのに下の子は1ヶ月頃くわえさせてみたら上手に吸ってました😂

なので上の子はおしゃぶり自体嫌いだったのかなあと(笑)

  • Py❤︎

    Py❤︎

    やっぱり好みですね😅
    楽しようとしましたが諦めます笑

    • 2月19日
まこ

うちは長男だけが、生後2カ月くらいから使っていましたが、次男三男はキライみたいで使えません😅使えたら少し楽なのに…。
その代わり、グズってる時はわたしの指を舐めると泣き止みます笑

  • Py❤︎

    Py❤︎

    分かります😂😂うちは手首です笑 安上がりでいっか、とポジティブに行きます笑

    • 2月19日