※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

離乳食を拒否されてイライラ。夜泣きで寝不足も重なり、ベビーベッドを蹴飛ばしてしまうことも。旦那があげると食べるのは私のせい?

離乳食、私があげると泣いて拒否するのに旦那があげると食べます。これって私だとおっぱいくれ~になって食べないとかそういうことですかね?心底イライラしてしまいます。

夜泣きで寝不足のイライラもあり、2人の楽しげな声に耐えられなくて寝室引きこもって思いっきりベビーベッド蹴飛ばしちゃいました…我が子も、ベビーベッドすら憎たらしく見えます…

コメント

たぁこ

甘えてるんだと思いますよ!
ご主人の時はよそ行きの顔(猫かぶってる)になってるんだと😳

• みつ

みつ

ありがとうございます!
    なんか心が荒みすぎてそれ聞いても「なんだ甘えてるだけか~可愛いやつめ⭐」とか全然思えません😂そんなんいいから喰ってくれ😂

• 2月19日
  • たぁこ

たぁこ

めっちゃわかります!!!😂
    うちは発達グレーでほぼ決まったものしか食べないんですが、保育園で「今日は〇〇食べましたよー」なんて先生に聞かされて、その場ではすごーい😳✨って息子を褒めるんですが、心の中では「は!?家でも食べろって😑」って思ってます😅😂😂

• 2月19日
  • みつ

みつ

分かりすぎて笑っちゃいました🤣🤣
    保育園行ってると「いや家でもやれよ💢」って思うこと結構ありますよね😂

• 2月19日

憎く見えるときもありますよね…
こっちは一生懸命子供のことを思って、旦那よりも子供のこと考えてるのに…って。育児って全然努力が報われないですよね😭

ママだとおっぱいの匂いするっていいますもんね。旦那さんがやってくれて、それでうまく行くなら任せられる時は任せましょう!それ以外の時は頑張るしかないですが、食べなかったら仕方ないです。離乳食たべない子も沢山います!息子は離乳食時期は食べていましたが、最近全然食べません…でも元気ですし成長しています!旦那さんが離乳食あげられる時間帯に離乳食の時間を設けて、ストレス減らせませんかね💦

• みつ

みつ

ありがとうございます!
    ほんと最近報われなすぎて…頑張って上の子の甘えを受け止めてるつもりだったのに旦那に「みつは子供になめられてるからな~」とか言われたり…orz
    夜泣きも私が部屋出ると収まってまた入ると泣いたりだとか…もう別の部屋で寝ようかな…(すいません、関係ない愚痴です)

普段仕事あるので旦那があげられる時間帯となると朝の6時台になってしまうんですが…初めての食材じゃなければアリですかね🤣流石に早すぎますかね🤣

• 2月19日