※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻ひどくて上の子がいる方、昼ごはん何作りますか?💦気持ち悪くて中々思い浮かびません😭

悪阻ひどくて上の子がいる方、昼ごはん何作りますか?💦気持ち悪くて中々思い浮かびません😭

コメント

こむぎ🌸

私はぜんぜん何も作ってませんでした😂
吐き気でキッチンにたてなかったので冷凍食品、レトルト、ふりかけご飯、納豆ご飯など一時期だしと思いながら楽してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷凍食品ってどんなものか良かったら教えてください💓レトルトはカレーとか丼系ですか?✨ふりかけご飯は食べてくれず、納豆ご飯は夜しか食べてくれないんです😭

• 2月19日
  • こむぎ🌸

こむぎ🌸

チャーハンとかは味が濃いので焼き飯だったり唐揚げだったりお弁当のおかずにいれるようなものもあげたりしてました😊
    レトルトはカレーです!
    焼くだけ揚げたりするだけのおかずを使ったり肉じゃがなどの煮込む系は具を切るだけで放置できるのでよく作ってました👍🏻

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 2月19日
えがちゃん

おにぎりとチンしたブロッコリー、うどん、レトルトの繰り返しでした😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おにぎりと野菜食べてくれないんです😭
    うどんは毎日で昨日もでした、、レトルトは参考にしたいんですが、カレーとか丼系ですか?✨

• 2月19日
ニャン太郎

混ぜご飯ばかりでした💦
納豆は匂いがキツくて無理だったので、梅干しや、ふりかけ、うどん等で乗り切っていました💦
私自身、ドケチで手作りに拘りたいタイプなのですが、
湯がくだけで食べれるうどん、チンするだけのナゲットなど…
冷凍食品に頼りまくっていました。
悪阻辛いですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

混ぜご飯とは炊き込みご飯とかふりかけの素混ぜたりとかですか??そういうの食べてくれなくて😭
    うどんやインスタントラーメンばかりで申し訳なくて、、
    私もドケチです(笑)息子が食べてくれるものが少なくてほぼ毎日うどんになってしまってます😭

• 2月19日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

炊き込みやふりかけです!
    アンパンマンふりかけなど、パッケージ見せながらなやとか食べさせていました😅

うちもなんでも食べるタイプじゃないので苦労します💦

インスタントやラーメンでも、用意するだけ充分ですよ😊
    同じくうどんの日多かったです😅
    今は仕方ないと思って休める時は休んでくださいね😊

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンふりかけも食べてくれないんです😭お茶漬けも食べてくれるかなぁと思ったけどダメでした、、
    今は仕方ないですよね、、フルーツも食べてくれないのでビタミン不足が心配です😭

• 2月19日
えがちゃん

キャラクターカレーや冷凍食品のたこ焼き、お好み焼き、ナゲット、唐揚げなどです!
あとはコンビニで、レトルトのハンバーグやおかず系を旦那にかってきてもらいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャラクターカレー買ってみます✨
    たこ焼きやお好み焼き、ハンバーグ、嫌いなんです😭唐揚げは食べてくれますがナゲットはマック限定で(笑)本当悩みます😭

• 2月19日