※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

去年から木造の戸建てに住んでます😃今道路(6m)挟んだ向かいで新築工事の…

去年から木造の戸建てに住んでます😃
今道路(6m)挟んだ向かいで新築工事の為の土地の整地?をしてるんですが、頻繁に家がカタカタ揺れるのって普通ですか💦?
窓から見たら目の前の道路でショベルカーが作業してました😳
初めて戸建てに住むのでこれが普通なのかわからなくて😱
工事前は地震以外で揺れたことはありませんでした🙄

コメント

ぬこ社長

うちも最近3軒隣で駐車場の工事がありましたが揺れましたよー😭
2階にいると余計に揺れるのでびっくりしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり揺れるんですね😱
    最初地震かと思ってめっちゃ焦ってしまいました😢💦

    全然関係ないんですが、キングダムハーツ好きなんですか🥺?
    プロフ拝見しましたが、私もゲーマーなので🙄笑

    • 2月19日
  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    焦りますよね😅
    地震がおきたか検索しました(笑)

    キングダムハーツ好きです💕
    ゲーマー仲間ですね!
    何やってますか?🥰

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります😂
    私も速攻NHKつけました笑

    私は1人で黙々とやるのが好きで、DQ、FF、バイオハザード、グラセフなどです🙄
    今はアサシンクリードを娘が寝てからやってます👀
    ガチ過ぎてすいません🙇‍♀️💦

    • 2月19日
  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    濃いゲーム好きなんですね☺️
    SEKIROとか好きそうなイメージです(笑)
    私は1人でやるゲームも好きですが、今はオンラインゲームやってます🥰

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SEKIROやってみたいです🤣✨
    でも専業主婦なので安くなるまで我慢します😂

    オンラインですか!
    私は小心者なので、暴言とか言われたらどうしようって考えちゃって中々出来ずにいます😱笑
    今はフォートナイトとか大人気ですよね☺️

    • 2月19日
  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    SEKIROまだ高いんですかね🙄?
    難しいらしいので私は厳しそうです(笑)

    暴言いますよね〜
    マナー悪いやつはやるな!って思います🤣
    フォートナイトよりpubg派なんです☺️

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SEKIRO、7000円くらいでした😂
    pubgもYouTubeでよくプレイ動画あがってますよね😁

    ゲームってやり出すととまらなくなると思うんですけど、お子さん二人いると、ゲームの時間確保って中々難しくないですか😱?

    • 2月19日
  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    高っ!人気だから値下がりしないんですね😱

    ゲーム時間は減りましたね😭
    でもゲームが息抜きなので、最近は子どもが寝てからやってます!
    幸い、下の子は結構寝てくれるので時間確保できてるって感じです😅

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高すぎですよねー😭

    やっぱりできる時間は減りますよね😂
    でも1時間とかでも何も考えずにゲームできたら、めちゃくちゃストレス発散になりますよね💪
    さて、うちも娘が寝たので、今からゲームやります😁

    ゲーム話に長々とお付き合いいただき、ありがとうございました🥺💓
    ゲーマー女子ばんざい🙌笑

    • 2月19日
  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    いいですね💓
    私は今寝かしつけてるので終わったらゲームします😊

    こちらこそありがとうございました!
    また機会があればゲーム話しましょう🥰
    ゲーマー女子ばんざい🙌🏻笑

    • 2月19日