コメント
ゆ
どこの骨ですか???
なみ
私の娘もそのくらいの時、オムツ替えや自分で動かした時にポキってなってましたよ😅
4、5ヶ月目にある股関節検診でお医者さんにも聞きました!
レントゲンや触診で異常なかったので大丈夫!と言われました。
2歳くらいかな?気付いたら音が鳴らなくなっていました。
-
なー
鳴ってましたかー(;ω;)
4ヵ月検診の時に股関節は大丈夫と言われたので安心はしてたのですが…
なみさんのお子さんと一緒で、おおきくなるにつれて気にならなくなりますかね…- 2月19日
なー
膝や肘などです。
ゆ
検診の時に見てもらったらいいと思います!