※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

娘の骨の音について心配です。赤ちゃんでも鳴るものでしょうか?

娘は骨の音が結構鳴るのですが大丈夫なのであようか?
大人は関節の音がたまになりますよね。
そんな感じで結構鳴ってます…
赤ちゃんもこんな鳴るもんなのでしょうか…?

コメント

ゆ

どこの骨ですか???

  • なー

    なー

    膝や肘などです。

    • 2月19日
  • ゆ

    検診の時に見てもらったらいいと思います!

    • 2月19日
なみ

私の娘もそのくらいの時、オムツ替えや自分で動かした時にポキってなってましたよ😅
4、5ヶ月目にある股関節検診でお医者さんにも聞きました!
レントゲンや触診で異常なかったので大丈夫!と言われました。
2歳くらいかな?気付いたら音が鳴らなくなっていました。

  • なー

    なー

    鳴ってましたかー(;ω;)
    4ヵ月検診の時に股関節は大丈夫と言われたので安心はしてたのですが…
    なみさんのお子さんと一緒で、おおきくなるにつれて気にならなくなりますかね…

    • 2月19日