※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラして寝れないので吐き出させてください💦仕事中できないのはわか…

イライラして寝れないので吐き出させてください💦
仕事中できないのはわかるけど家帰ってご飯とお風呂と娘の世話以外はずーーーーーーっとスマホゲーしてるのなんなんだ旦那…
娘の世話はするけど終わればすぐスマホ、娘が隣りにいてもスマホ、話しかけてもスマホゲーに夢中で上の空、空返事。寝グズり始めた娘をあやしてても横でスマホ。
旦那の地元に引っ越したので話せる相手もいないし、実家は飛行機の距離だし、感染病が怖いからひきこもってるし、どこでストレス発散すればいいんだ…もう実家に帰ってしまいたい😂😂😂

コメント

comugico.

そんなに娘や私よりスマホがいいならスマホと結婚したら?と言って実家に帰りましょう。(笑)

• ママリ

ママリ

ほんとそれです!スマホと結婚してほしい😭!
    限界を迎えたらそうします😣💦笑

• 2月19日
ままり

うちもそうです😭
抱っこしながらご飯の準備してるのに座ってスマホ、娘にミルクあげてる時もスマホ、スマホ見ながら寝落ちして目覚ましかけ忘れて寝坊…
今日娘を旦那に頼んで出掛けないといけない用事があるので不安です😭

• ママリ

ママリ

お互いしんどいですね😢💦
    もうスマホ依存症ですよね…本人に言っても直らないし諦めるしかないんですかね…
    それは不安ですね😣💦
    私ならめちゃくちゃLINE送っちゃいそうです😅

• 2月19日
  • ままり

ままり

でもこれだけスマホ依存ならLINEしたら必ず見てくれそう🙃笑笑
    娘ちゃんの可愛い一瞬よりスマホをとるなんてバカな父親だなって思って独り占めしちゃいましょ!👩🏼‍🦰💓👶🏻

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

たしかにそこだけは安心ですね!笑
    本当そう思って怒るんですけど、もう聞かないので娘独占します🤷‍♀️💓

• 2月19日

わたしの旦那もずっとYouTubeでゲーム実況見てます💦
そして自室にこもってオンラインゲームをします💦
新婚なのでほんとに辛いです😢
耐えられず昨日から気分転換で実家に帰ってきてます😌

• ママリ

ママリ

新婚さんで、しかも部屋にこもられると辛そうです…😣💦
    実家に帰るのはいい気分転換ですよね!帰れるならどんどん頼ったほうがストレスなさそうでいいですね😆💓

• 2月19日
息子love

あーわかります!うちもそれ
モニター物好きです!
テレビか携帯!
ういはテレビが付いてないとだめな人なので家にいる時一日中付いてます
それて、テレビつけて携帯いじってます!
誰が見てんの?って話です!
本当にテレビと結婚しろと思いますよ!あたしの会話なしですよ。悲しくなります

• ママリ

ママリ

テレビつけっぱなしたえられないので私なら怒鳴りそうです😱😱😱笑
    いやほんと、家族と会話しないならいるのかなー帰ってもいいよなーと本当悲しくなりますよね💦

• 2月19日
りぼん

うちもそうです!😡⭐️
スマホ依存症で言っても変わりません、、
仕事から帰ってきてゲームやなんか携帯いじってばかりで本当に嫌です!うちは言っても変わらなくて旦那に構ってちゃんだねって言われました(;A;)(;A;)💦
普通に考えて嫌ですよね😭😭😭
私は家庭があるんだから家族の時間を大事にしてほしいんです!

• ママリ

ママリ

本当嫌ですよね😫💦
    かまってちゃんって!貴重な家族の時間なのに😥
    家族の時間いらないのかなぁ…って悲しくなっちゃいます…😢

• 2月19日