※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育て中のママさんへ。毎日食べる嗜好品はありますか?2人目妊活中で、チョコやアイスをやめたいけど続かないとお悩み。他の方の食べ物の情報を教えてください。

全国のママさん!毎日子育てお疲れ様です!!

みなさんは毎日必ず食べる
嗜好品みたいな物ってありますか??
私は毎日必ずチョコレート、クッキー、アイスを
食べてしまいます。。。🍫🍦

2人目妊活も始めたばかりなので
やめないと‥とは思っているのですが、
習慣になってしまっていて
なかなかやめられませーん😂💨


( あまり健康的では無い物で 笑)
みなさんの毎日食べる物あったら
教えてください!💕 笑

コメント

ママリ

カップヌードルのトムヤムクン味はやめられません😣💓💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カップヌードル!!最近食べてないけど食べたくなりました😍

    • 2月19日
にゃんぴー

リンツ毎日一粒、アイスやゼリーあたりですね(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リンツってなんですか!?笑
    私もアイスはやめられません🤣💕

    • 2月19日
Rumi🐣☀

しょっぱい系スナック、チョコ、ジュースの永遠ループ👌💗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう、、、いいですよね👌💓
    また頑張ろうって思えるし!笑笑

    • 2月19日
ウサギ

食べ物ではないですが、、、
缶のコーラ(ミニタイプ)ですね💓笑
息子が寝たあとに今日も一日お疲れ様!って感じでグラスに氷たっぷりで飲んじゃいます😂❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コーラ!いいと思います!!!🥰
    お酒じゃないあたりが可愛らしい👌💓笑

    • 2月19日
すみっコでくらしたい

忘れてしまって毎日ではないですが
ヨーグルト食べるようにしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もヨーグルトは大好きで常に常備してます✨でもヨーグルトなら毎日食べた方が逆にいいやつですよね!笑

    • 2月19日